7/26 bump.y 「SAVAGE HEAVEN」握手会@紀伊國屋新宿本店 | 『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog

『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog

若手女優やアイドルヲタ。桜庭ななみ(bump.y)、川島海荷(9nine)、佐藤綾乃(アプガ)、長尾真美(X21)、有村架純、相川結、 高橋みなみ、内山命、松岡菜摘、植木南央、市來玲奈、立花風香(しず風絆)、葵わかな(乙女新党)、和田彩花、鈴木咲and so on

7/26 bump.y 「SAVAGE HEAVEN」握手会@紀伊國屋新宿本店

$『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog
(桜庭ななみブログhttp://ameblo.jp/nanamis1017/entry-11580765738.html#main)

挨拶もそこそこに、ななみ→メアリさんの流れで握手がはじまった
いつものヲ友達の好意でトップバッターに。。。。。

『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog
『柴犬ふぁいと』@桜庭ななみ応援blog




1周目
ななみ「どうもありがとうございます!」
くま「ありがとうございます」
ななみ「明日来てくれるんですよね?」
くま「明日行きます、、、あΣ(゚Д゚)有村架純ちゃんイベントが」
ななみ「はい、ありがとーございまーす(-_-メ)」


くま「(´(ェ)`)(無言でうなづく)」
メアリ「一発目からそれですか?www」
くま「ブログにも→(´(ェ)`)(無言でうなづく)」
メアリ「wwww」




2周目
くま「ななちゃーん」
ななみ「bump.y?」
くま「bump.y」
ななみ「何見るんですか?」
くま「9nineとー」
ななみ「私9nine見たいけど被ってるんですよねー」
くま「HKT48とー、アップアップガールズとー、、、あとなんだろな?たくさんあるけどー」
くま「bump.yのー握手会は行くわ(*´ω`*)」
ななみ「えΣ(゚Д゚)えΣ(゚Д゚)マジライブ来てください!」
くま「マジ!アップアップガールズあるから」
ななみ「た!頼む!」
くま「アップアップガールズ」
ななみ「頼む!!!!」
くま「アップアップガールズ」
ななみ「頼む(ノ_・。)」


くま「(´(ェ)`)」
メアリ「なんでwwww」
くま「(´(ェ)`)」
メアリ「ななみちゃんの声は届いてるはずのに、、、、」
くま「(´(ェ)`)」




3周目
前に並んでた人との会話で髪の長さはメアリさんのおろしてるくらいがいいと言ってたので
くま「今ちょうどかわいい!」
ななみ「でも伸ばしたいんですよねー」
くま「どのみちかわいい!からいんじゃないww」
ななみ「wwww」
くま「どのみちかわいい!」
ななみ「どうもありがとございます」
ななみ「明日は?」
くま「明日はHKT一応あるんで(明後日の間違いだったw)」
ななみ「え!!!?え!!!?」
くま「wwww28は9nineとHKTがあるんでーww」
ななみ「bump.yは!」
くま「bumo.yは。。。。wwwww」
ななみ「1ステージ!!!」
くま「bump.yとは握手すればいんじゃね?ってゆうwwww」
ななみ「1ステージ!!!」
くま「じゃ、1ステージwww」


メアリさん→失念w




4周目
ななみ「今どこに行ってるんですか?」
くま「9nine」
ななみ「たかみなじゃなくて?」
くま「たかみなとかもうwww全然、俺の推しはあなたの知ってた頃のと違うからw」
ななみ「誰なんですか?」
くま「ななみちゃんを筆頭に、X21の長尾真実ちゃ、9nineの川島海荷ちゃん」
ななみ「えΣ(゚д゚;)私下がってきてませんか?」
くま「いやいや1位1位((>д<))神推し!1位は別にいるw」


メアリ「私ここー」
腰あたりを指指す
くま「wwwここww」
メアリ「wwwそれでもいいですwww」
くま「自動販売機のつり銭口くらい(の高さ)かなwww」
メアリ「wwww」




5周目
くま「前にブログに行かない理由コメント書いたんすけど」
ななみ「コメントは見てます」
くま「コメントは見てます?当分来ないかもしれないわってー」
ななみ「来ないのかと思ってました!え、来なかったじゃないですかリリイベ(初日の1回目)」
くま「もう来ない人なのかもみたいな?wwww」
ななみ「( ̄□ ̄;)」
くま「いや、でもまあ行きますwww」


トウタ君がメアリさんと握手してたんでトウタ君指さして
くま「筋肉マンwww」
メアリ「筋肉、、、、いいですよねー、、、」



6周目
くま「(メンバー同士)本名では呼ばないの?」
ななみ「本名?本名忘れちゃいました」
くま「wwwみんな(ななみの本名)知ってるけどねwww」
ななみ「ななみーしか言ってないですよ」


メアリ「本名なんですか?」
メアリ「本名なんですか?」
くま「本名、反町隆だよ」
メアリ「え!超かっこいい!」
くま「どっからどーみてもそーじゃんかーwwww」
そのあと普通に本名教えると、TIFで本名呼ばれるはめに。。。。



7周目
くま「完売だって」
ななみ「みんな優しすぎません?」
くま「www」
ななみ「bump.yのファンってみんな優しすぎません?」
くま「優しいねw俺はそんな優しくないけどねwww」
ななみ「そうですか?いい人だって言ってましたよTさん(事務所スタッフ)が」
くま「あのさ?みおみおが裏でくまちゃんがななみちゃんに一途だって話をしてたって」
ななみ「あああ そうじゃないんですか?」
くま「いやそうですけどー」
ななみ「鼻が高いです( ̄∇ ̄+)」
くま「あのKSDDをー手玉にーみたいなww」
ななみ「www」


メアリ「今日の服の感じいいと思います、似合ってますよ」
いつもTシャツだけどは珍しくポロシャツ、白地に赤ライン
くま「会社の人にも言われましたwww」
メアリ「www」
くま「あのさーコスモワールドなんだけどー」
メアリ「ふん」
くま「なんであんな、12アトラクション乗らないといけないのwww」
メアリ「乗ってくださいよー!」
くま「ってことはさー、メリーゴーランド12周すんだよ?」
メアリ「はっはっはっはっはっwwwwwww」
くま「俺バターになるわ!」
メアリ「はっはっはっはっはっwwwwwww」




8周目
くま「君かわうぃいいねーーー!」カメラで撮るふりしながら
ななみ「www」
くま「撮影会とかないんだ」
ななみ「撮影会はないですねー」
ななみ「ミスマガが最後ですねー、最初から(握手会)全部来てくれてるんですよね(●´ω`●)ゞ」
くま「最初からねwwwでもこないだ1回だけ行けなかったよね」
ななみ「え!?」
くま「7/13の1回目ww」
ななみ「(`Δ´)」
くま「ちが、ちがうんだよ。42000円のファンクラブ入ってるイベントだから仕方なかったんだよwww」
ななみ「42000円Σ(゚д゚;)」
くま「wwwwまた明日ねwww」