photo:01

リゾット

photo:02

パスタ

これは食べ放題ニコニコ


時間がなくて食べ放題のデザートは食べませんでした。

そしたらお土産で持たせてくれた^ ^
photo:03



それとコレもダウン
photo:04

くれたニコニコ


そしてスポンサー様へ

photo:05

手書きのお手紙

とても素晴らしいおもてなしでしたドキドキ

最後に
photo:06

川越長音記号2スマイルニコニコ


とても行きたかったお店ラブラブ

行けてホントに良かったラブラブ

幸せな誕生日でしたラブラブ


この後急いでお店へ出勤しましたDASH!



お店に来てくださった方、メールにコメントをくれた皆様‥

心よりドキドキ
ありがとうございました\(^o^)/

スゴく、スゴく嬉しかったですビックリマーク

Happyな歳になりそうです(≧∇≦)


まだまだ誕生日は続いている‥



iPhoneからの投稿