鼻炎、台風、疲れ | クマちゃんのブログ

クマちゃんのブログ

初めての育児の日記です

寒かったり暑かったり、もう大変ですね(-_-;)

台風のとき、気圧の影響で体調崩す方も多いみたい!

私も、鼻炎がひどくて鼻水が滝のように流れてましたあせるダウン

薬がないのは辛いことで、薬飲めばすぐにでも良くなるのに…

ただ花粉症のとき耳鼻科に行きまして、授乳中でもオッケーな薬を貰ってたのを思い出しました(ノ´▽`)ノ

一回も飲んでなかったので、ちょっと怖かったけど(´_`。)
鼻水が日曜から木曜までずっとで続けてさすがに辛かったので。

そしたら今日はピタリと止まってましたよ(^_-)☆

しかしポットのように鼻水がで続けて、鼻も私も疲れ果ててます( p_q)


明日は一人で銭湯にでもいきたいです。

絶対'オレもいきたい!'と旦那が言うでしょう(-з-)

たいちゃん見ておくから行ってこやー!この一言を聞ける日は来るのでしょうか?

小一時間ですよ?

なぜあんな気が利かない男を旦那にしたのか。私が全て悪いんです。


今度があるならそうします。

きっとないから、言い合います。




出しすぎです。
それでもったいないからお尻拭くよ。

最近はメガネ奪えば、乳首もつかむ。
自分のおちん○んまでつかみます。








Android携帯からの投稿