★火曜はいよいよ屋根裏計画ファイナルですね~!!

そしてFor Rootsのフラゲ日!

大阪会場でもフラゲできるそうなので、まだ予約してない方はぜひ!


私も火曜には届きそうって今通知が来たので、めっちゃ嬉しいです。

あのイヤホンホルダーも一緒みたい(*^▽^*)



★真夏の野外LIVE2015「FOR ROOTS」~オオサカ・フィールズ・フォーエバー~”Blu-ray/DVD

http://www.flumpool.jp/sp/for-roots/


★ポスタープレゼントもよろしくっ!!

http://www.flumpool.jp/sp/for-roots/poster/





★今月の月刊ローソンチケットにflumpoolのインタビューのってるみたいです!


★月刊ローチケ

http://l-tike.com/loppi/


★flumpoolのインタビューはWebからも

http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1511121013/


カウントダウンライブへの意気込みが!!

それとこぼれ話として、メンバーの年末の思い出がそれおぞれ書かれていて、あれ聞いたことないな~みたいなエピソードも!

こちらも楽しいかも(*^▽^*)




★恒例flumpool Locks

今回は6です~!!


★flumpool Locks6

https://www.youtube.com/watch?v=z_X_NBQIZi4&feature=youtu.be

出たなショッカー!!の回です(*^.^*)

部活動巡回警備!


★今日はINTERROBANGで回転裁判ですね!

遅刻常習。自分だけグリーン車乗っちゃう隆太くんは無罪を勝ち取れるか!!

隆太くんの常識が今試される!!(;^ω^A


★flumpoolオフィシャルファンサイト INTERROBANG https://flumpool.amob.jp/mob/




★隆太くんがフランスのテロについてブログ書いてましたね~。

You tube上げようとしたら、You Tubeのアイコンがフランス国旗になっていて・・。

全世界でフランスを悼む、その中にYou tubeも参加してるんだなって思いました。

Googleは、大本のサイトに行ったら黒いリボンがついていて、フランスのテロ事件を悼んでいました。


難しくてなんでなくならないのかよくわからないけど。


結局力対力になってしまうのか。


ライブ会場も標的のひとつだったから、とても考えたのかな隆太くん。


ニュースで言ってましたが、トイレに隠れて助かった人が、

攻撃した人たちの中でも若い方の人たちは、やらなければおまえ達を撃つって脅されながらやっていたのを聞いたとか・・・。




私も、遅ればせながら




今回のテロで命を落とされた方のご冥福をお祈りします。






ではでは。


また。






























★マッキー投票最終です!!

よろしくお願いします~!!






★スマホは

http://sp.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000119


★PCは

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000119