★いやあ毎日更新してないか(;^ω^A

すいませんねえもう。(●´ω`●)ゞ


★今日もいろいろありますっ!!



★InterFM 「Happy Hour!」

http://www.interfm.co.jp/happy/


★twitter

https://twitter.com/happy_inter/status/626250313549254657/photo/1


7/29(水)11:00~14:00 OA

隆太くんのみです!
なかたろうさんによると12時台だそうです。

お昼休みに聞いてね!!


★正直忘れてましたっ!ニコ生(;^ω^A

すいませんっm(_ _ )m


flumpool生出演【ふらなま4】~コメントも止めないで~

http://live.nicovideo.jp/watch/lv228171594


2015/07/29(水) 開場:20:20 開演:20:30


20:30~ flumpoolミュージックビデオ
21:30~ flumpool メンバー生出演


どんなことになるやら(;^ω^A。

コメントとめどもなく流しましょうね~!

メッセージもお待ちしています!

http://otayori.nicovideo.jp/form/input/lv228171594?mode=pc

添付ファイルも可?


★そしてflumpool Locks 300回記念です!!

http://www.tfm.co.jp/lock/flumpool/

なかなか更新されないですねえこのサイト。

比べてはなんですが、Perfume Locksはわりと更新速いのよね~( ̄_ ̄ i)


100回の時は何もなかったけどね~( ̄_ ̄ i)


300回よく続きましたね~!!

聞いてくださる方ありがとございます(私が言ってもなんですが(;^ω^A

まだまだ続いてほしいですねっ!!

来年も~再来年も~o(〃^▽^〃)o!



★あっそうそう元気くんからブログが来ました!

★flumpoolオフィシャルファンサイト INTERROBANG 

https://flumpool.amob.jp/mob/


たまに書いて人気をさらうという、頭のいい元気くんです(;^ω^A

ほんと自由だから。


誠司くんからも、母校愛にあふれるブログ来てましたね(*^▽^*)

同窓会には行きませんって人も、成長しましたね~(^O^)

(上からですいませんm(_ _ )m


さて、そんな元気くんが自由すぎるとご批判受けた、誠司くんは集中攻撃に切れた「flumpool 秘密の部屋」の大反省会動画が来ました!


★ラジオ番組【flumpool 秘密の部屋】THE MOVIE Vol.2

https://www.youtube.com/watch?v=SL9KJY_lTwQ&list=PLUvaOyXj_gRRuaNrL0f06iGaXgZXPsAUN&sns=tw

お題にそって大反省会(;^ω^A

関西人の威信にかけても!!

元気くん自由すぎるって言われてへこんでます(;^ω^A


オンエアされなかったけど誠司くんマジ切れしてとか・・・(;^ω^A


なかなか裏話聞けて楽しいですよ(*^.^*)


それぞれ芸風がもとい!個性があっていいですね(;^ω^A




★さて今日は大泉緑地でflumpool応援コメント収録でしたね~!!

マッキーも来てくれて、たくさん応援に来てくれた人もいたみたいです!


★FM802のtwitterから

https://twitter.com/FM802_PR/status/625985738245443584

https://twitter.com/FM802_PR/status/625983173701140484

https://twitter.com/FM802_PR/status/625982466340196352


★現地に行ってくれた鬼頭由芽さん 樋口 大喜(び)さん twitter

https://twitter.com/xxyumeyumexx/status/625992884588666880

https://twitter.com/ItsDaikiHiguchi/status/625972713450942464


★マッキー!!マッキーはライブ当日にも来てくれるみたい。

握手したいねえ。マッキーとツーショットも可みたいですよお(*^.^*)

https://twitter.com/MatsubaraMackey/status/625973883703656448

https://twitter.com/MatsubaraMackey/status/625970444596723713

https://twitter.com/MatsubaraMackey/status/625973883703656448


★個人の方もけっこうツイートしてくれてましたよ(*^.^*)


★FM802のfacebookに写真が上がってました!

https://www.facebook.com/media/set/?set=np.1438089109646910.100004631796886&type=1


★ライブ会場への行き方を動画にしてくれた方もいました!

https://twitter.com/saechocorantan/status/625995151144562688

御堂筋線 新金岡駅からの行き方ですね!

さあイメトレイメトレ!!


★配ってたステッカーや、そこにあったフラッグはこんな感じ。

ステッカーなかなかすてきですねえ!

https://twitter.com/FM802_PR/status/625897212975812608



!!スタッフブログにもありましたが、メンバーほんとにこだわりをもって、全身全霊かけてがんばってるそうです!

楽しみですね~!!アップ



★さていつもお世話になってるFM802。

この間隆太くんの受験生への応援メッセージがオンエアされましたが、メッセージを入れたフラッグと一緒の隆太くん画像来ました!

グドモとか優くんのメッセージも見られるんですよ!

★Rock Kids ブログ

http://funky802.com/rockkids/article


2015/07/27Monのところを見てね!

くるしい時・・・・大事?ファイトって書いてあります。ちょっとはっきり見えなかった(;^ω^A。


★来週の8/3月から木まで、やっぱりここRock Kidsのトビコメってコーナーがflumpoolみたいです。

番組ブログ 右側のSCHEDULEを見てね!



4日間もコメント入るぞ~!!




★関西ぴあが映画「共犯」について主題歌も含めて書いてくれています。

★関西ぴあ 初の単独野外ライブを地元で行う大阪出身のflumpoolが映画『共犯』に主題歌提供!ヒット曲『強く儚く』が中国語詞で生まれ変わる

http://kansai.pia.co.jp/news/cinema/2015-07/kyouhan-flumpool.html




★そういえばT-SITEでインタビュー載ってます!

★flumpoolインタビュー 本当に向かうべき場所に向かう新作

http://top.tsite.jp/news/j-pop/i/24754185/




明日も一日flumpoolで楽しめそうですね!!





★野外といえば苗場でやってたFuji Rock。

今年はBOOM BOOM SATELLITES が出てとってもいきたかったな~(*^.^*)


★facebookにライブの様子が!!

https://www.facebook.com/media/set/?set=np.1438089109646910.100004631796886&type=1


★中野さんのtwitterもよかった!

https://twitter.com/BBS_nakano

★川島さんはこちら

https://twitter.com/BBS_kawashima/



かっこいいなああ。ほんとの意味で命かけてるからね。





 


ということで、




いろいろ楽しめそうですね!!




ではでは。



ばぁぁぁぁい!!