★今年の台湾ライブが決まりましたね~!!


★flumpool Taiwan Special Live @ TICC
http://flumpool.amob.jp/mob/pageShw.php?site=FLM&ima=1313&cd=taiwan_ticc


2015年7月4日(土)


会場:Taipei International Convention Center

http://www.ticc.com.tw/index_en.aspx?lang=en-us #

なんかtwitterによると3000人くらい収容の大きなホールみたいです。

国際会議場みたい。

チケット発売 2015年4月11日(日)11:00~  

全台湾ibon售票系統にて


★日本でのチケット発売はないようです。

ITERROBANG会員限定 2,800元のスペシャルグッズ付きチケットを組み込んだツアー

が予定されてるみたいです。

東京・大阪・名古屋・福岡です!!

いろんなお手間が省けるし、またきっとメンバーからのメッセージもあると思いますから、お得かもしれませんねオフィシャルツアー。


★Bin-Musicのサイトでメンバーのコメント動画あがってました。


★2015.7.4(六) flumpool凡人譜 2015台北演唱會 flumpool Taiwan Special Live @TICC

https://www.youtube.com/watch?v=JhEDu9h0jPk

隆太くん中国語力強くなってきましたね!!



★そして、な、なんとっ!!

★五月天さんついに武道館2days 決定!!

http://www.mayday.jp/



8月28日(金)29日(土)です。



土曜いけるかな~!

メンバーでないかな~!


ということで、台湾方面も盛り上がってきました。



盛り上がったといえば、昨日はだいぶアゲアゲ(;^ω^Aだったみたいですね。






★昨日というか今日の朝方?あのリミックスがお披露目になるパーティーに、一生くんと隆太くんゲスト出演でしたね~!!

えっいつそんな発表あったのって、気付いたのが昨日だったので。

27日には出てたんですね(;^ω^A


★いろいろ探したけど、INTERROBANG以外に情報は探せませんでした。

出るって情報はあったんだけど。

https://twitter.com/WOMB_Tokyo/status/581447173054734336

https://www.facebook.com/WOMBTOKYO/photos/a.212697772081705.59024.196424980375651/985693094782165/?type=1


隆太くんたちの名前は見えませんが、フライヤーが印刷できます。

PRINTFLYER


★WOMB CLUB 渋谷

http://www.womb.co.jp/#!/calendar/2015/03/28


★リミックスしてくださる方の一人 Taku Takahashi さんお誕生日だったんですね。バースデイパーティーみたいなものでもあったんですねあのイベント。


★TAKU TAKAHASHIさん twitter

https://twitter.com/takudj/with_replies



★いっこだけ見つけた。このイベントで隆太くんと一生くん写ってるの。

★リミックスやってくださる方のもう一人のTJOさんのオフィシャルに。

http://www.tjodj.com/image/114927728002


★TJOさんオフィシャル

http://www.tjodj.com/


TJOさんtwitter

https://twitter.com/TJO_DJ


★もう一人のKAN TAKAHIRO さんはとりあえずfacebook

https://ja-jp.facebook.com/kantakahikoofficial


ラジオで一生くんと隆太くんが出るのは4月3日(金)21時です!

★block.FM TCY RADIO

 http://block.fm/program/tcyradio/








ではまた~!




ばたばたですいませんm(_ _ )m





ばぁぁぁぁい!!