★いろいろニュース来ましたね~!!

まずは、でもこちらご紹介!


★松原広報誌2月号と3月号いただきました~!!

ひかゆまみ。さんありがとうございます(^O^)/m(_ _ )mm(_ _ )m




やっぱり本物を手にできると嬉しい(≧▽≦)


★郵送でわけて頂くことが可能なようです。

くわしくはひかゆまみ。さんのブログをご覧下さい。


★広報まつばら お取り寄せとか-(^^)
http://hikayumami0130.blog113.fc2.com/blog-entry-1045.html


こちらに詳しいお取り寄せの方法が書かれてありますので、ご覧下さいね!



★タイアップニュースがどんどん来ていますが。

まずはJリーグ、スカパーとのタイアップ。

あの隆太くんのコメントは,単にサッカー好きを越えたお仕事だったんですね。

Eママさん、貴重なラジオほんとありがとうございましたm(_ _)m


★さっそく明日からJリーグ戦開幕ですが、7日8日とスカパー無料の日のようで、もし見られる環境が整って契約だけしてないという方はこの開幕戦でflumpoolの応援歌が聞けるかと思います。

チェックですね~!!


★スカパー!Jリーグ開幕節限定!無料放送一覧

http://soccer.skyperfectv.co.jp/match/kaimaku/



★ニュースはナタリーさん一個だけはっておきます。

★ナタリー

flumpool、書き下ろし新曲でJリーグ中継サポート

http://natalie.mu/music/news/140005


「MY HOME TOWN」っていうんですね!

FOUR ROOMSの1曲だそうです。もう半分わかっちゃいましたね(^_^;)


試合中継や特別番組で聞くことができるそうです。


2015.3.7(SAT)横浜F・マリノス × 川崎フロンターレ

会場:日産スタジアム


これなんかちょっとおもしろそうですね!!

まあサッカーようわからんのですが。

隆太くん、誠司くんはサッカーにからめてうれしいですよね。


★他に以前の曲でタイアップ!!

これも嬉しいですね~(^o^)


★「サッポロ サワー工房」CM!に「Music Surfer」!!

★サッポロ サワー工房」TVCMのお知らせ~「果実感をまるごと楽しめる、新しい美味しさ」を軽快なマジックと音楽で表現~人気4人組バンド「flumpool」をCMソングに起用!

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000044.000012361.html


3月24日から北海道地区先行オンエア!


北海道お先にオンエアいただきます(^o^)

まあ皆さんも、サイトで見られますね!!

なんか手品とコラボみたいです!お楽しみにっo(^-^)o



★タイアップもう1本!

なんとモーターレースの世界に!


HYDRANGEA の名を冠したモーターレースチームが誕生!

そしてなんとマシンにflumpoolの名前がっ!!


Media Do Kageyama Racing

スポーツチーム face book


車が男のロマンってなんか久しぶりに見た気がする(;^ω^A

★F4に注目の新チーム!!

元気くんが一緒に呑んだこともある銘苅ドライバーも写ってます。
なんか男のロマンですね~!!

flumpool号がFIA-F4日本シリーズのレースを走るんですね~!
すごいですね~!
えっflumpool号ってわけじゃない(;^ω^A

かっこいいですね!!

メンバーも観戦行けたらいいのにね(*^.^*)


★ニュースはTTJの方からも来ました!


★THE TURTLES JAPAN、タワレコ限定“グッズ&DLシングル”発表

http://natalie.mu/music/news/140078


グッズの内容は「ELECTRONIC HUMANITY」のなかの「風花」ダウンロードコードと、オリジナルブックのセットです。


ビックリマーク980円。全国のタワレコ、タワレコオンラインなどなどで。


★タワレコサイト オンライン

http://tower.jp/artist/2348300/THE-TURTLES-JAPAN


実は「風花」は師匠の曲なんですね。印税稼いでいただかないとね(;^ω^A

裏声がずっと続く、やっぱり一生くんなら作らないようなメロディラインかな。


★ということでTTJのミニアルバムの曲がすべて視聴できるようになりました。

「風花」もかなり雰囲気伝わってくるので、聞いてみてね!



THE TURTLES JAPAN、1stアルバム全曲ダイジェスト音源公開&最速レビュー(前編

http://realsound.jp/2015/03/post-2642.html


★一度ご紹介していますが、CDJのレポもう一度。


謎多きスペシャルユニット、THE TURTLES JAPANの「意志と意義」を見た30分

http://realsound.jp/2015/01/post-2200.html


このサイトをじっくり味わうと、flumpoolとは違うってどのあたりが違うのかな~みたいなところがわかります。

EDMとともにけっこう大人っぽい雰囲気もありそうですね!




★明日3月7日はいろいろある日なんですが、

LEGOのラジオに元気くんのコメントがオンエアされるのはまずチェックですね!!


★InterFM 「LEGO BIG MORL presents 【Thanks Giving】」

http://www.interfm.co.jp/sp/?p=1113

3月7日(土) 22:00~

元気くんのコメント番組内でオンエア。


★Inter FMって関東圏かな。関東以外の方はradikoプレミアム、LISMO WAVEなんかで聞いてね!



ビックリマーク3月7日はいよいよ野外ライブのチケットもINTERROBANG年会費会員に販売開始!!

http://www.flumpool.jp/sp/2015summer/

■年会費会員 受付期間:3月7日(土)13:00~3月16日(月)18:00

          当落確認・入金期間:3月20日(金)15:00~3月25日(水)18:00



よろしくっ!!




ということで、


何かもれてるところあったらすいません。


また次回。




ひかゆまみ。さんありがとうございました~(^O^)/m(_ _ )m




ではでは。




ばぁぁぁぁい!!