★隆太くんからブログも来ましたね~!!


★flumpool オフィシャルファンクラブ INTERROBANG

http://flumpool.amob.jp/



やっぱり歌詞大変そうですね(*v.v)。


がんばれ隆太くん!!ドンッ


隆太くんがあげたLineスタンプももってる~とか知ってた~とか言う方けっこう見かけましたね~!

私Lineやってないんで(;^ω^A

どこで売ってるか知りませんが、けっこうメジャーなのかな(*^.^*)


flumpoolのLineスタンプ売って~って方もいましたがo(^-^)o

出したら売れそうですよね~。

なんか基準きびしいのかな(^▽^;)


★制作大変そうですが、なんか隆太くんのブログ読んでたら期待できそうですねっ!!

楽しみに待ちましょうね~!!


★一生くんはちょっと暇そうだから、そういう時はファンとお話できる直通電話TELでもあったらいいのにね(;^ω^A


つうかそういう時はツイッター祭りよね~!


★ええ、昨日はLEGOのUストがあってけっこうたくさんの人見てくれてたみたいです!

最後は2万突破してましたね。


★対バンが発表されました~!!


★LEGO BIG MORL “Thanks Giving” vol.6

https://www.legobigmorl.jp/contents/ticket/vol6


2015年3月28日(土)

大阪 umeda AKASO

対バンはtacicaです!


2015年4月2日(木)

東京 恵比寿LIQUIDROOM

対バンはcinema staff


★ただいまこちらのHPではThanks Givingで演奏してほしい曲のリクエストを受付中。~ 2/25(水)23:59 まで。

https://www.legobigmorl.jp/answers/request150223/new


★チケット先行もやっています!

http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0005:P2=026466:P5=0001:P6=983:P10=10


★tacicaなんて変わったとこ来るな~(*^.^*)

2009年の列伝で一緒だったからね~。

列伝って全国回るから仲良くなるし、ライバル心も燃えるんですよね~。


リンクは張らないけど、りょんりょん先生の以前のライブに列伝ってことで猪狩さんとカナタさんが出てくるブログ記事があるんですよ。


★tacicaは芯のあるいい曲作るんです。北海道出身なんで、口は重いです(;^ω^Aでも渋くていいんですよ。

猪狩さんはチャットモンチーの橋本絵莉子さんのダンナさんでもあるんですね。


★昨日のUストはなんかデビュー当時を思い出させるような楽しさでした。

デビューしてすぐの頃は、flumpoolってそんなにふざけなかったしきまじめコメント多かったんですが、同じ頃のLEGOはコメントの時も必ずおもしろいことやってくれて。

flumpoolも同じ大阪人なら、なんかおもしろいことやってくれたらいいのにってみなさんで言ってたことありました。


今じゃflumpoolもおもしろさ全開ですけどね(;^ω^A


でもなんかLEGO、あの頃の自由さみたいな雰囲気を取り戻したような感じしました。

琢己さんというお助けがいなくてちょっと最初は不安そうでしたが、「やりきりました!!」ってヒロキさん胸張ってましたよ(*^.^*)

でもまた何かで琢己さんからんでくれるといいですね(^-^)/




★ええ昨日はCDJのDay1。

NICOとかandrop おめあてのTTJ 当日は見られなかったブンブンとか見ました!


★TTJはIt's Alrightでした。

どのアーティストさんも1曲です。

NICOは天地ガエシ。andropはVoics.

ブンブンはDress Like an Angerlってちょっと前の曲になんとポールダンスがついてびっくり!!

ポールダンスといっても、衣装はまあセクシーですが、すごい高い身体能力や技能を要求されるパフォーマンスですごいです。

サマソニとかクラブなんかでも最近は、ポールダンスとロックのコラボあるみたいでした、調べたら(;^ω^A

今ブンブンの中野さんのtwitterのヘッドが、すごいお姉さんたちと一緒に写ってるんですが、この時のダンサーさんなんですね(;^ω^A


★TTJは、あれは確かトップに歌った曲なんですが、ちょっと緊張してたかな?

久々CDJだし、あんまりライブ重ねてないTTJですからね~!

隆太くんお化粧しているせいか、なんか別の人(;^ω^A

4月のライブもあの衣装なのかなあ。

歌いづらくないのか心配です。






★さてこの後はどうでもいいクマワールドです。



まず、

ようやくKANO行って来ました~!




やっぱり野球かああってちょっと気乗りしなかったんですが、

ボロ泣きの感動でした。

特に民族を越えた絆がすばらしかった。


こういう歴史的事実があったことは全然知らなかったです(;^ω^A

パンフレットでいろいろお勉強もしました。


台湾と日本にそんな関係があったなんて。

日本は侵略したんだけれど、台湾の近代化も進めたんですね。

それと台湾に原住民といわれる漢族とは別の民族が住んでいるということ、これも知らなくて。

そういういろいろな民族の混合チームが、最後に甲子園までいって・・・。

野球部の選手を演じた役者さんは、5年以上の野球の経験者ということでつのったらしいので、野球をする場面でも迫力がありました!!


やっぱり見にいってよかったです!!


隆太くん教えてくれてありがとうございま~す(^O^)/m(_ _ )m


flumpoolもこうやって日本と台湾の架け橋になってるんですよね(*^.^*)




★うちの今年の桜*さくら*で~す!!




sioraさんから買った桜が咲きそうです!!

こんなに小さいのに咲くんだなあと(≧▽≦)

楽しみですっ!!



★前回ご紹介した音律の本、図書館から借りましたo(^▽^)o


ピタゴラスがどうやって音階を決めたのかがおもしろかった。

ほんとにほんとに数学的ですね~音楽って。




まだ読み途中です(´∀`)




ということで暖かい日もけっこう続きましたね~。

春はもうすぐそこにo(^▽^)o


★今日のflumpool Locksは~!

なんでしょうね。

みなさん、WhistleLiveよろしくねっ!!

http://www.tfm.co.jp/lock/whistlesong/




ではでは~!





ばぁぁぁぁい!!




★sioraさんの新企画商品発表になりました。

くわしくはkumiさんブログから!!

sioraの新作〈trefle〉トレーフル♡

http://ameblo.jp/monarome/entry-11986903634.html



★楽天ショップ siora

http://www.rakuten.co.jp/siora/?scid=af_pc_etc&sc2id=226981419


★sioraさん facebook

https://www.facebook.com/pages/%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%83%A9%E5%8C%97%E6%B5%9Csiora-kitahama/413819721993301


【生花】trèfle
トレーフル 
春限定!四つ葉のクローバーと旬の花々のアレンジメント

http://item.rakuten.co.jp/siora/tre-001/


価格もすごくお手頃でとってかわいいです!

あの四ツ葉のクローバーがセットです!