★今日はなんか音蹴杯でtwitter賑わってましたね~!!


★我らが隆太くんはなんとチームのキャプテンで(去年からそうだっけ(;^ω^A

蹴リーグというリーグ内優勝だったそうです!

決勝リーグじゃない方を蹴リーグって言うんだそうです。

教えて下さった方ありがとうございました。m(_ _ )m


今度はもっと上位めざしたいって同じチームメイトの方がつぶやいてました(;^ω^A。


でも隆太くん胴上げされたみたいですよ(*^.^*)


音楽離れてストレス解消になったかな?

楽しそうで何よりです。


隆太くんのチーム危険なカオリチームの方のtwitterわたしが把握してるのはこちら。


★菊池康平さん

https://twitter.com/koheikikuchi753/status/558964837166751744


★JARNZΩSEIYAΩさん 北海道出身らしい(*^.^*)

https://twitter.com/seiya_jarnz/status/558980140886003713/photo/1


★この方がかなり詳しくブログを書いてくれています!

音蹴杯

http://ameblo.jp/jarnz-seiya/entry-11981292223.html



★なめさん

https://twitter.com/nameo22/status/557026882273566720

ここに隆太くんの後ろ姿が写ってます。

ユニフォーム着てるのはじめて見るかも。まあ後ろ姿だけど(;^ω^A

でもRYUTAってバレバレね。

当日キャプテンのわすれもの心配言われてます(;^ω^A


★そしてほんとの音蹴杯優勝は、なんとMUSICAの鹿野さんがいるFCマッコリってチームだったみたい。

ミスチルのチームと決勝だったみたいですが(*^.^*)


★鹿野さんinstagram

http://instagram.com/p/yPQ8tHH9Ni/


★金テープ飛ぶらしい

https://twitter.com/spiro_om/status/558971040567537664/photo/1


★ちゃんとした冊子も出るみたいで

https://twitter.com/maaaimine/status/558915683061223424/photo/1

あっここにマッシブ写ってます。今年は出れたみたいですね!


★誠司くんのチームはわりと早くに負けた情報きてたかな?


とにかくお疲れです~。


でも仕事と関係ないところで楽しめるのはいいですね。

体動かすとストレス解消にもなるし(*^.^*)

ケガもなかったみたいで、なによりです(^-^)/


お疲れさまでしたっ!!フットサルボール





★忘れていた情報思い出しました!


★INTERROBANGに来てました。

先週延期になったeveryが1月26日(月)にオンエアですね。

前回と一緒なら16:00台の予定です!


★日テレ News every

http://www.ntv.co.jp/every/index.html

ウチの方映るかな~?



★それとRSGのJ:COMオンエアが31日です!


★『Ready Set Go!!』 Count Down Live2014 ⇒ 2015

http://www.myjcom.jp/jtele.html

Jテレ

1/31(土)21:00-23:00


もう番組表に見えたので、予約はバッチリです!!


ところでこれって、当日会場に行った方はフライヤーでお知らせされてるけど、行ってない方はオフィシャル等でお知らせまだですよね。


★J:COM加入者の方はTシャツプレゼントみたいです。

http://www.myjcom.jp/user/present/present604.html



★オリスタにもflumpool見えましたが、今日立ち読みしたらよくネットとかいろんなとこで見た、メンバーが舞台で雄叫びあげてる写真で特にこれといってなかったです。



★横アリ25周年なんでしょうか?アーティストのサインが横アリの廊下に飾ってあるらしい。今度行ったら見ないとね(‐^▽^‐)

flumpoolもあったみたいです。一生くんの似顔絵かわいい(*^▽^*)

もうひとつの絵はヨコアリくんらしい

https://twitter.com/s5b6_bnf/status/558993671521964032/photo/1



★flumpoolのダイアリーをデザインした方はこの方らしい。

野球のユニフォームとかもデザインされるみたいですよ。

https://twitter.com/Larry_masashi/status/558955931250081793/photo/1


それにしてもファンクラブツアーグッズ届かないなあ。

小山田君まだうちにいないんですよ~(・_・;)

いつかなあ。




★隆太くんがいつかのオリスタで台湾映画でおすすめはコレって言ってた映画が日本でも公開されるようです。

Yuさんありがとうございます!!

https://twitter.com/yuhsuanproof/status/558839793719574529


KANOっていう映画だそうです。

隆太くん野球好きだもんね(‐^▽^‐)


★KANO オフィシャルサイト

http://kano1931.com/


実話だそうです。台湾での日本統治はよかったみたいですね~。

だから親日家が多いらしい。

歴史の積み重ねがあって今があるんですね(・∀・)




ということで、今日も賑やかでしたが、


そんな中でこもりんの一生くんはみなさんの妄想を募集しています。

暴走ではありませんよ妄想です。

がしかし、

妄想って暴走しやすいですよね(;^ω^A



私もさっそく暴走した妄想書いてきましたが、

けっこう想像力貧困です。


みなさんも一生くんがあっと驚くような奇想天外な妄想書いて、

一生くんを楽しませてね(o^-')b



★flumpool オフィシャルファンクラブ INTERROBANG

http://flumpool.amob.jp/


今度はフェアリー一生だそうです(;^ω^A




ではでは。



楽しい日曜日に!




ばぁぁぁぁい!!



隆太くん、誠司くんお疲れ~!