★ようやくINTERROBANGから情報が来ました!

ご存じの方はご存じだったと思いますが・・・。


★1/23付けの読売中高生新聞に隆太くんが一面使って載りました!アップ




これ隆太くんファン逃したら泣くでしょ。゚(T^T)゚。!


この新聞は週刊なので、明日になったら古くなって捨てられるってわけでもないと思います。

販売店には二部程予備で入れてるみたいです。

コンビニとかにはないので、お近くの読売新聞販売店にお問い合わせになってね!


★全国の読売新聞販売所検索

http://www.its-mo.com/c/%E8%AA%AD%E5%A3%B2%E6%96%B0%E8%81%9E%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E6%89%80/0800000000%3A0801400000%3A0801400180/


★この新聞ではまた成人式ライブのことも詳しく載せてくれくれるみたいです。



ぜひ次回は事前にお知らせ欲しいですね!!



★今日の隆太くんの企画もサイコーでしたねっ!!


★flumpool オフィシャルファンクラブ INTERROBANG

http://flumpool.amob.jp/



★隆太くんの詩的な文章あり~の、


まっすぐに心情を吐露した文あり~の。


生徒さんとのすてきなショット満載!


そしてなんと!!

あのマッキーとメンバーが並んだ~!!o(^^o)(o^^)o


ついにマッキーとメンバーが絡みましたねっ!

もっとメンバーが絡んだら、マッキーだってもっともっと有名になるのにね(・ω・)/




★そんなマッキーの松原市、市制施行60周年カウントダウン!!

2月1日にむけてあと8日!

松原市内の幼稚園や北小児童会、その他松原市の方々がたくさん出てカウントダウンしています。


★松原市役所facebook

https://www.facebook.com/matsubaracity/timeline


市政施行60周年でも、何かからめたらいいですね!!(*^o^*)





★隆太くんの喉今悩んでるんですね。

でもたくさんの方が心配して下さったみたいですね。

ほんと心配(_ _。)

「3歩進んで2歩下がる」って・・・(^_^;)


まあ末っ子おばあちゃん子の隆太くんとしては、みんなに心配していただくのがキャラというか~(^^ゞ


いい方向にいくといいですね。

いい声だからなあほんと隆太くんの声は。



★ええ今日はいよいよ音蹴杯です!!


★音蹴杯2015

http://blog.jplayers.jp/diskgarage/


誠司くんはグループC、隆太くんはグループDです。

まずグループ内で戦うのかな?


今年はさいたまスーパーアリーナ15周年、音蹴杯10周年の記念の年なんだそうです。


けがに気をつけて楽しんでね!!!(*^▽^*)




★twitterで成人式に潜入といっていた関西ローカル「音楽ノチカラ」

28日いよいよ松原成人式オンエアのようです!


★読売テレビ

音楽ノチカラ  

1月28日(水) 深夜 25:59~

http://www.ytv.co.jp/music_power/


関西方面の方チェ~ック!


★27日はB=PASS発売ですね!

表紙3代目J Soul Brothers みたいなので、お早めの購入をおすすめ!


Amazonたのもっかな(;^ω^A

どうせ来るのおそいしうちの方。

ってAmazonみたらもう在庫なかった~!

恐るべし~。みなさん書店で買うときも急いでね(;^ω^A




★あとなんかお知らせ忘れあるかもしれませんが、思い出したらまた書きます(;^ω^A。




ではでは!!





ばぁぁぁぁい!!