★毎日寒い日が続きますが、みなさんいかがですか~?

例年にない大雪が降ったところもあるみたいで、みなさんお気をつけ下さいね~(^O^)/


★さてさて、ファンクラブツアー大阪編終わりましたね~!!

社長がいらしてましたねっ!!

https://twitter.com/daijutakato/status/540512957734453248/photo/1

https://twitter.com/fp_kazuki/status/540534577559662592/photo/1


一生くんのお友達まで(;^ω^A


★会場入り口はこんな感じなんですね!

https://twitter.com/ASketch_JP/status/540454441816567809/photo/1




ファンの方と暖かい絆で結ばれてるのが、再確認できたようなライブだったんでしょうか。

INTERROBANGの会員の皆さんは、優しいかもね(*^.^*)


★そんなツアーも今週はいよいよ東京!!

熱いライブになりそうですね!!



★社長が来てたライブといえば!

LEGOもなんかさっきの写真とかぶるような画像来てましたね!!


★渋谷のファイナルすごかったみたいです。

ヒロキさんのツイッターをのぞくとだいたいその雰囲気が掴めるかな?


★ヒロキさんツイッター

https://twitter.com/tanakawakame


雑誌の方の評判がよかったり、お友達のアーティストもいろいろつぶやいてくれてるみたい。


★元気くんはリハから打ち上げかなり遅くまでのこってたみたいね(*^▽^*)

https://twitter.com/tanakawakame/status/541217638290972673/photo/1

https://twitter.com/tanakawakame/status/541313869403004928


なかよしね!

ブログにもいろいろ書いてましたね元気くん。

ヒロキさんと元気くんの共通点は、あまのじゃくに見せかけた照れ屋(;^ω^Aかな。


★舞台効果も取り入れたみたいで。シンタロウさんがやりたかったのはこれね!

https://twitter.com/chin_taurou/status/541196649364615169/photo/1


お金出してもらって、もっといろいろやってみたらいいのに。

A-Sketchさまよろしくお願いします~!!


とにかく、みなさんの反応いいこといいこと!!

確実に次への手応え感じたみたいですねLEGO。


★RO69最速レポートです。

LEGO BIG MORL@渋谷TSUTAYA O-EAST

http://ro69.jp/live/detail/114856?rtw


GIGSの人も来てたから、のるんじゃないかな?


★新しいThanks Givingツアーについても発表されました。

https://www.legobigmorl.jp/calendar

春らしいけど、詳細まだね。

それより年内まだ10本のライブがあるそうで・・・。

まだまだみれまっせ~(⌒¬⌒*)


★face bookにも写真いっぱいですね!


★LEGO BIG MORL face book

https://www.facebook.com/legobigmorl/photos_stream


ツアーご成功おめでとうございますっ!!

大好評でよかったですね~!またこの次っ!

これを生かして次のステップに上がってください~!

(元気くんのおごり返すためにも(;^ω^A




★ええ元気くんが隆太くん企画をのっとり、ミナミのなつかしい場所を教えてくれましたね~!!

路上の場所や、ぼこぼこにされた場所は見当がまったくつきませんが(;^ω^A

楽器屋さんくらいかなあ~。

http://jp.yamaha.com/sp/blog/synth/7111/


あとまんぼうさんよろしくお願いします~!




★皆さんMOMENT DVD見ました~?

私もようやく見たいんだけど、名古屋ファイナルいいですね~!!

こっちの方が好きかも(;^ω^A

一生くんと元気くんが笑顔見せるところとか、誠司くんの笑顔や吠えるところなんか満載ですね!

隆太くんもボーカル調子いいなああ。

私PCでBlue-Rayが見られなくって奮闘中なんですが、PCで見られたらもっとゆっくり見られるな(T_T)

ほんと「花になれ」の時「未来をこの手に」にかわってるんですね!

隆太くんの未来を掴みとるようなフリも会ったし。

しっかり確認できましたっ!


WOWOWで見たから~という方っ!

名古屋みないとソンですよ~ (*^o^*)/




★ということで。

BUMPのWILLPOLICE 劇場版行ったのでそのこととか書きたかったけど。

眠さ限界また明日(^^ゞ



★今週は札幌でもファンクラブライブあるから、いろいろ準備しなきゃo(^-^)o


★あっキャプテンアースがゲームになりますねっ!!

★ゲームサイト

http://captain-earth.net/




ではでは。





ばぁぁぁぁい!!