お洒落なイニシャルタグ★大量モニター30名様お願いします。あなたのイニシャルは? ←参加中


モニプラでまたまた嬉しいことに

東京アンティークさんの

お洒落なイニシャルタグのモニターさんを

募集ということで応募しちゃいました*


ギフトタグなんだけど、

この季節だからクリスマスがメインで使うことが多いのかなぁ。

あとは誕生日♪


たまにバレエ用品を忘れて、先生にお借りすること

あるんだけど、返すときにいつも凝ってラッピングして

お返しするのでその時に使うのもありかなぁって。

裏にメッセージなんか添えて*



*Kuma日和*


ワインにもいいね~~♪


あ、あと発表会とかに送るお花に付けてもかわいいなぁ*

相手のイニシャルなんかにして*


なんかわくわくしちゃうね*




東京アンティークさんのお店はこちらです*




ハンドメイドスタンプ『 東京アンティーク 』