眼科 と 皮膚科へ | くまべーのブログ

くまべーのブログ

その日あったこと、思い出したことを、おじさんの感性で表現していきます

水曜日 目の 調子が 悪くて 眼科で 精密検査

してきました 涙腺から 細菌が 入ったらしく

瞼が 腫れてましたが 薬 もらえたので 良かった

あと 緑内障 の 検査も してもらい 前年通りでした

ので 一安心です と まだまだ 行く 病院が

今日は 皮膚科へ いってきました

2月5日頃 3男の彼女の 両親に 会うので 床屋に行って

白髪染めしてもらったのですが その2日後 から 蕁麻疹が

全身に ゲリラ的に でます  治らないので 今日 病院へ

先生 あまり 話し しないんですが アレルギーの 薬 もらって

おしまいです 5日分 全部 飲むように 言われました

あと 明日は 血液検査してもらうので 朝飯 食べれないです

まったく 病院ばっかだし その後 は 耳鼻科と 歯医者かな

もう やだよ叫び