CB400SB ボルドール オイル交換へ | くまべーのブログ

くまべーのブログ

その日あったこと、思い出したことを、おじさんの感性で表現していきます

昨日 やっと オイル交換に 音譜行けましたビックリマーク
前回の交換から 1300kmしか 走行してない為はてなマーク遠回りして HONDA DREAMへ向かいました


$くまべーのブログ

$くまべーのブログ

高校 の 時 3年間 ボート部で 練習した 立子山漕艇場 の 跡です

高校の時は YAMAHA RD50で 通いました 「 家から 遠いので 」

いい年して バイクで 来るようになるとは 分からなかったですね叫び

その後 飯野町 安達 水原 通って HONDA DREAMに 着きました

今回も 「 いつも 」 お金が ないので 純正オイル G2 10W-40で

交換してもらいました 4156円  助かったです 「 安くて 」汗

ランクル や SYM など いままで 乗ってきた 自動車や バイクは 自分で 交換してるのに

CB400ボルドールは みさえディーラー で やれ と うるさい ので 自分で やれませんドクロ

$くまべーのブログ
かわいい モンキー も ありました
$くまべーのブログ
最初から ほしい CB1100  ん~ん いい合格 しかし 免許が ない トホホ お金も ない ( 笑い )

店長 と 少し 話して 帰りました

ツーリング に 参加してくださいってビックリマーク ええっ  でも まだ 下手だし

「大丈夫 初心者の チーム ですから」 って   「参加料は 無料です」 だって

「保険は HONDA で かけますから」 と 言われてしまい 行くかな と 思う

返事は まだ 先に しておいて OK!  「 奥さんも 是非に!」とも 言われた 微妙?

店長 年 近いから 誘ってるのかな とも 考えられるが まぁ いいや

店長から 飯舘村 の お客さんの 話を ガーン聞かされた

東電から 100万円 貰ったが (仮払金) 使えないって

生活必需品 とか 食べ物 とか 東電が 認めた物以外には 使えず

領収書 とか 写真とか 必要  あと 返金させる場合も あるとかで

(仮払金)貰った人 全員 お金 使わないって 話   そりゃ 酷い ショック!

2男の 彼女 も 飯舘の 人だから 聞いたら やはり そうらしい

あの (仮払金) お金は 使えません と 言っていた   

なんか 東電 の やり口 聞いてると 腹が立つ バキャローパンチ!

では またパー