熊出没注意(笑)


面接頑張ってくるクマ


緊張してるのか


知らないけど


頭イテェ(笑)


まぁ頑張るクマ


これダメだったら


今のまま…


もうこんな生活嫌だ!


だから全力で頑張る


いやほどほどに(笑)


自分の実力以上
思い上がる奴は
自滅するらしいし


ハンデのある奴に
勝ったって
嬉しくないし


余裕を持ち過ぎず
無理せずに
自分を信じるぜ(笑)



てか今日雨で良かった


晴れてたら


スーツ暑くて


困るし(笑)




スーツ姿うP

裏切りの夕焼けー彷徨える旅人-F1004730.jpg


紳士風ってか
タークス(笑)


裏切りの夕焼けー彷徨える旅人-F1004732.jpg


ちょい崩し
なんか不良学生
みてぇ(笑)




オマケ


裏切りの夕焼けー彷徨える旅人-F1004730.jpg


なんか青が似合うと
最近気づいた(笑)



裏切りの夕焼けー彷徨える旅人-F1004729.jpg


(笑)

なんかマッチョ(笑)




てか俺髪がちょいと
ツンツンしてる
けど大丈夫かな?


髪型でダメになったら
坊主にするしかねぇ(笑)


んじゃ拙者
闘いに行って
まいるでござる