みなみ元町公園(東宮御所の隣の公園です) | 30代から美女を目指す日記

みなみ元町公園(東宮御所の隣の公園です)

四ツ谷駅から赤坂方向にあるき、迎賓館と学習院の間の道を東宮御所のちょっと手前まで歩くと、

右側に現れる公園が、みなみ元町公園です。


30代から美女を目指す日記


この日は初冬でしたが、入口のあたりの足元は、この紅葉!歩くとサクサクと音がしました。

お掃除の方も、「いや、追いつかなくてね~」とおっしゃってました。


30代から美女を目指す日記


それもそのはず、、

ここは、最近緑の少ない公園が多い中、この木立!


30代から美女を目指す日記

紅葉が終わった後も、常緑樹があるので、まだまだお散歩が楽しめます。


30代から美女を目指す日記


何よりも、ここには大きな木の遊具があるので、ここに来ると子供が


 シャキーーーン! と急に元気になります。


寒くないのか、娘よ。。。 と思いますが、自らコートを脱ぎ捨ててしまうんです。

30代から美女を目指す日記 30代から美女を目指す日記


「ママもこっち、こっち来て~」   ・・・・・それは無理あせる
30代から美女を目指す日記 30代から美女を目指す日記


親としても、この緑が背景だと、遊びを待つ時間を楽しくすごせるので、お勧めです。

アスレチックも木製で、心安らぐ空間です。


30代から美女を目指す日記