横浜のビュッフェ アルページュ | 30代から美女を目指す日記

横浜のビュッフェ アルページュ

年末に、横浜ブリーズベイホテル、アルベージュさんのディナービュッフェに行ってきました。


私の両親と兄夫婦、私、それぞれの子供 4人という気楽なメンバー、そして「子供はコースよりビュッフェの方が楽しいでしょう♪」となり、評判の良いこちらのお店にしました

30代から美女を目指す日記
(こちらの写真は予約サイトからお借りしました)


着いてから、こちらのブッフェはワインなども含まれていることを知り、車で来ていた兄夫婦・・・

お酒も堪能したいね!と盛り上がり、、 急遽、こちらのホテルに宿泊予約を入れてしまいました(笑)


すでにホテルの中にいるのに、「安いから」と格安ホテルサイトから予約を取るあたり、、、私の兄弟です!


30代から美女を目指す日記 30代から美女を目指す日記


↑ローストビーフの前にスタッフが立つと、兄の長男(小学生)が目をキラキラさせて先頭に並んでました。

今回、彼が一番沢山いただいたのではないでしょうか。(小学生料金なのに・・^^;)


30代から美女を目指す日記


なぜかお刺身まであったのですが、お刺身、プチトマト、イチゴなど、フレッシュなものがおいしくて、良い夜でした。