なんだかんだで | 今日のひとり言・・?

なんだかんだで

風邪をひいてから4日経ちました。

そして、熱が下がりきりません(;_q)


毎日点滴の日々です。

でも、仕事には行かなきゃ行けないわけで、、


ダンスも4日も踊れてません。

明日も点滴なので踊れません、、


いつもならレッスン点滴行ってからでも行くんだけど、
場所が遠くて明日は間に合わないんだよね(;´д`)


で、病院も退屈なので
待ち時間、点滴中は病院に
置いてあるシティーハンターを
ずっと読んでます(笑)

冴羽寮大好きなんだよねードキドキ


ちょっと最近いろんな事がかさなり
過ぎて、しかもどれもどうなるか
わからないっていう、、、

困ったなぁ、、


でも、どうすることもできないんだよね(-_-;)


きっと大丈夫。


そう祈るしかない。




Android携帯からの投稿