息子たちの件について-2010050613270000.jpg

250%はちょっと多すぎじゃないか?
150%くらいがちょうどいいのかも。


今日は、映画ドラマデーでした。

この前、テレビ放送してて、ゲキ子大絶賛だった映画のDVDをレンタルして、観賞会でした。

【ヤッターマン】

もうDVD買おうかな…。
そのくらい大絶賛です。

下らなくて面白い。

ヤッターワンに、Y字バランスで捕まる翔くんに激萌えという名の爆笑。

ETCのくだりも好き。

ヤッターワンとバージンローダーの絡み(笑)

岡本杏理ちゃんの雑な扱い。

阿部サダヲと生瀬さんの演技。

深キョンの太ももと、ダンスw


すべてが最高!!
面白かったー。


あ。
ヤッターキングに“メカの素”を投げる前の翔くんの1回転も好き。無駄で。

全体的に、翔くん硬いよね。


あとは、今「タイガー&ドラゴン」見てます。

この頃、岡田くん大好きだったハズなのに…なんでちゃんと見てないんだろ?

ドラマは見てないけど、CKBの「タイガー&ドラゴン」はかなり聴いてた。


何かオススメ映画はないかなぁー。


7月には、漣ちゃんの「ランブリングハート」が発売なので、それまでは何を見て過ごそうか…

漣ちゃん映画は、予約しなきゃだな。
パン子さん絶賛だったもんな!