天満屋アルパーク♪ | kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

☆カロケメレメレフラスタジオ/トカリガのイベント情報&報告

☆スポンサーになっていただいている"LUCY LOVE"のお洋服と"flojos"サンダルの紹介

広島天満屋アルパークでのショーぶじにおわりましたー!


20分であっっっというまでしたが、


楽しかった(^^)/


広島、高松のみなさんはどうでしたか?hana


今日もお世話になりました音譜ありがとうございました!


また8月のイベントに向けて頑張りましょうねWハート


今回のショーによんでくださったみなさま、見てくださったみなさま、ありがとうございました♡


また是非お願いしますnico*




今日はみなさんレッスンもショーもやったので、ぐっすり眠れそうですね~☆



お疲れさまでした!


ありがとうございましたLOVE



一足お先に帰ります♪
明日はみんなのハワイアンズ!お時間ある方は是非nico*
















Android携帯からの投稿