タヒチフェスタ | kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

☆カロケメレメレフラスタジオ/トカリガのイベント情報&報告

☆スポンサーになっていただいている"LUCY LOVE"のお洋服と"flojos"サンダルの紹介

お疲れ様でした~




出来はどうでしたか?






個人的に本当にみなさんの踊りを見たかったです




あれだけ一緒に練習してきたので、どんな風になったのか気になって






でも、見てた人たちに聞くと結構評価がよかったりして






あぁ良かった~






チビタマさんたちも、すっっっっごく良くできてたみたい






絶対見てたら泣いちゃったなぁ





本当にみんなで頑張りましたね






この経験は、またこれからの自分のためになりましたね!




今回出られなかった人も、アロハスがあるし



出た人は、経験を生かして引っ張っていってほしいなぁと思います!





やっぱりみーんなで踊るのは楽しいし、気持ちがあったかくなって幸せになりますね




良かった良かった






次は、アロハス!!





頑張りましょーう♪