タヒチフェスタ | kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

☆カロケメレメレフラスタジオ/トカリガのイベント情報&報告

☆スポンサーになっていただいている"LUCY LOVE"のお洋服と"flojos"サンダルの紹介

タヒチフェスタの練習もだいぶつまってきましたね!




ちっちゃい子達からマダム達まで、全員で同じ舞台に立てることってなかなかないですよね



嬉しいですね~




みーんなでひとつのショーを創りましょう!



フォーメーションがあったりして、ちょっと大変かもしれませんが




あんなにおっきなステージで、トカリガの全クラスのパワーを魅せることができるなんて光栄な事です!





今週から、練習も最後の仕上げを頑張りましょう♪


今回出られない方も、同じトカリガなので応援してください



忙しくて、なかなか私達もテンパってます



でも、楽しみだから頑張ります





頑張りましょうね






トカリガ/カロケのファンのみなさんも絶対観に来てくださいね~