先月に引き続き、モラタメさんからライオンペットモニターのモニター品、


今月は、 『ニオイをとる砂 香りプラス』 が届きました!!



こちらは普通のニオイをとる砂より100円くらいお高いので、交互に使っている感じです(笑)


でも、本当にこれは 香りプラス です!!


おしっこを取るときに、ふんわりといいニオイがします。


ちなみに、おしっこが固まった時の画像がこちら♪



クマな日々。

こんなかんじで固まります♪


これをおトイレ用のスコップですくって捨てます。


トイレには流せないタイプなので、我が家ではビニール袋に新聞紙を入れて、


新聞紙の間に砂とウン〇を入れて捨ててます。


チップの大きさ的に、飛びきっても拾うことができるサイズなのは◎


あまり小さいと手でつまめません(;´▽`A``


でも、これはクマにも見えるサイズなのでよくクマがこの砂一粒を追い求めてじゃれてたりしますが(笑)


改善して欲しいところは、固まらなくなるのをもう少しだけ遅くして欲しいです!!

でも。。。香りプラスはやっぱりいいなぁと思いました。


本当にトイレがいい香り(笑)



※この記事は、もらう!ライオン商事株式会社「【猫用】ペットモニター商品(7月)ニオイをとる砂香りプラス」 にトラックバックしています。