大家の不屈の好投実らせて欲しかったのに・・ | Peaceful Days

Peaceful Days

色々なことあるけど、前向きに良いこと沢山あると良いな!

ベイスターズは、今日からジャニさんのお庭の東京ドームを占領した読売との3連戦。


・・・何でジャニさんのお庭なのかは今度ネタ書き準備したら書くとして・・(予告)



W杯日本勝利で決勝トーナメント進出というニュースで朝から大騒ぎだったけど、自分は色々とあって辛い1日だったけに、W杯で奮起してチーム一丸になって頑張った日本代表の勝利に便乗して、ベイスターズが読売に勝ってくれることがいい薬になるんだから頼むよ!!!☆彡  (-人-;) 願い事願い事





そう思いながらテレビで見ておりましたが、打線がな・・・・。



ゴンザレスのピッチング見てた限り、打ち崩せるような感じだったと思うけど、またいつものようにチャンスメイクまではしててもその後の好機で一打出なくて潰しまくり・・・・。


4回に向こうのミスも絡んで運良く1点入れることができたのが精一杯。


8回に石川のヒット、ウッチーの四球でチャンスできたけど、村田とスレッジ連続三振で無得点だったのに、対して向こうは勝ち越し2ラン出て、ジエンド・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


大家がヒット9安打打たれながらも、坂本の先頭打者HR以外は抑えて我慢して試合を作って好投していただけに、半ば見殺し状態の敗戦また悔しい!!!



打線がしっかり昨日みたいに機能できてれば勝ったかもしれんのにーっていう思いでしたね(ToT)




打線がこうだと勝てる気がしない・・・(ToT)




でも、やらなくてはならないんじゃよ!!!




読売戦に今季たった1勝のままで続いているなんて、勘弁じゃよ!!!( ̄へ ̄|||) ウーム



明日は読売戦今季2勝目飾れるように、投打共に奮起して勝ってくれ!!!☆彡  (-人-;) 願い事願い事


今日観戦された方お疲れ様でしたm(_ _)m



追記・・・



寺原登録抹消理由、やはり、またヒジに違和感出たからなのか・・・。


この前登板した時あっさり2発打たれて良くないなと思ったけど、またすぐ炎症再発したとはな・・


チーム状況は苦しいけれども、若いんだし、長い目で見てしっかり今は治療や再発防止のケアを充分にやって欲しいな。