祝☆初当選!! マンナンライフ クラッシュタイプの蒟蒻畑~♪ | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

思ったことを、ただつぶやいてます。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


                    
 


モニプラ ファンブログhttp://monipla.jp/  にてモニターを申し込んでみた

マンナンライフ クラッシュタイプの蒟蒻畑

http://www.mannanlife.co.jp/lineup/index.html#anch01  が初当選しましたっ!!



もともとマンナンライフの蒟蒻畑は昔から好きでよく食べていたけれど

クラッシュタイプと銘打っているだけあって中身はほどよく小さくクラッシュされた

コンニャクがたっぷり。しかもライチ味がコンニャクとすごくマッチ!


見ると特定保健用食品、いわゆる特保というカラダに優しい商品ではないですかっ!

フムフム、難消化性デキストリン・・・つまりお腹の調子を食べるだけで整えてくれる!

しかも食物繊維がコレ1つで7gも摂取できてしまう!!


さらに「Light」の文字が!フムフム、ちょっと小腹が空いたけどカロリー高いものは

ちょっと・・・という女子の期待に応えるたった39kcalという低カロリーっぷり!


こりゃあもう世に出てるもも味・マスカット味・ぶどう味・マンゴー味よりも人気出ちゃうんじゃないの・・?




今回は3つ届いたので、私とヨメとムスメで1つずつ。

私とヨメは週末の楽しみとしてムスメが寝てるうちに1つずつ頂きましたが

ふたりで

「コレおいしいね~♪」

「小腹空いてもカロリー低いから大丈夫だね」

「でもけっこう食べ応えあるよね」

と盛り上がっちゃいました。笑


明日もムスメの笑顔が見れると思うと、モニプラとマンナンライフに感謝感謝♪

ごちそうさまでした♡