こんにちは!

いよいよ来週は、20年ぶりの大雪で…延期になっていました

第8回自己完結型清掃活動!!

開催日
3月16日(日)

集合時間
9:45

集合場所
興津公園駐車場



詳しくは過去記事でご確認お願いします!

多くの方の参加、ご協力お願いしますっ!!




さて、先週は娘の卒業式、その後

その後のお話から

帰宅、急いでまぁさんを迎えに行き

向かうはっ!!!








海猿工房!!!




まぁさんと共にロッドビルドを学ぶ為にお邪魔させていただきました!



初対面!イチカちゃんに出迎えてもらい、早速工房にお邪魔し、必要なアイテム、工程など教えていただきサバロへ移動!


海猿さんの運転で…スミマセン(汗)


サバロでは、はるパパさんとお会いしました!


ブランク選びから、何から何まで海猿さんに見ていただき、必要な物を全部購入!

夕飯を食べ、海猿さん、まぁさんを送り帰宅!!







とにかく早く
第1号わたくしのアジングロッド!
を完成させるべく、作業を進めました

売り切れだったロッドドライヤーが届いたのは、金曜日19:30、土曜日にはまぁさんがドライヤーにロッドを乗せたいと‥

クリア塗装から始めた作業も、急ピッチで進めること7時間

すでに深夜2:30










やっと形になりました( ´∀`)



翌日、まぁさんのロッドが無事にドライヤーに乗りましたグッド!



お昼頃、まぁさんの作業が終り
俺の家事も終わったので
完成したロッドを早速テストしたく…

外房に旅立ちました。


ロッドのネーミング…まだ考え中



釣行日記は…後日…


失礼します!!!





Android携帯からの投稿