くまのブログ

ギルの話す言葉を知りたい…そんなブログです。


テーマ:



ギルストーリーモバイルサイトがオープンしました音譜
おめでとうございますドキドキ
チームギルストーリーの皆さん、ありがとうございます音譜

スマホでログイン出来るようになりましたラブラブ 嬉し~い^^
いいねグッド!も、コメントもできますね…

もちろん案内は韓・日・中・英4ヶ国語です。会員登録もわかりやすくなった、のかな?
私もまだちゃんと見れてませんがあせる、お知らせまで~~

꼭 가보세요~~コッ カボセヨ~
是非、行ってみてくださーい^^

http://gil-story.com/



<追記>

やっと全体を見渡してきました^^
とにもかくにもスマホでログイン出来るのは嬉しいです。私はPCが自分のものではないので^^ゞ

プクチョン(北村)のキャンペーンがアップされたのも嬉しいですラブラブ 記念すべき第一弾のキャンペーンですね。

何度も聴いて、自分もハングル書き起こして、ギルペンさんが上げてくださった文章を読み返して…
マリクレのキャンペーンの時のもの、そのままではないけれど(ちょっと残念…難しい問題があるのでしょうね)ギルさんの声を案内係にww プクチョン(北村)を探索~という夢が一つ膨らみました音譜

私が試みたところでは、プクチョン案内はまだ韓国語版だけだったように思いますが…私はギルさんの韓国語で充分ですが…
動画に日本語字幕が付くようですね?
日本語のナレーションはギルさんではない方なんでしょうね~
まだまだ、いえ、より楽しめそうです^^

たくさん いいねグッド!しましょう!
ですから、早くギルストーリーに加入してください~~ww まだの方~ww 
 그러니까 빨리 길스토리에 가입하세요~~
 아직 안 하시는 분~~ 후후후
 






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ギルストーリー更新されてますね。

今月のテーマは愛ですか。
머무른 풍경 (LIFE STORY)の方も、LOVE, At a glance(ひと目見ただけで), 사랑 と、愛



共にするということ…
時間と空間は私たちには何の問題にもならない。
今、僕が見ている空と
君がいる場所の空が同じならば
僕たちは一緒ではないだろうか…





설레임(ときめき)    ムン・イルオ(作曲家)

http://www.gil-story.com/bbs_detail.php?bbs_num=47&tb=board_people&id=&pg=1

僕はもうすぐ結婚する人に会いに行く途中です。
そんな日だから、お天気も晴れて素晴らしいです。
でも、天気が曇りの日であっても素晴らしく見えたことでしょう。
愛する人に会いに行く道はいつも晴れです。
楽しさとときめきのためでしょうね、、、
あなたは今、誰に会いに行く途中ですか?



ムン・イルオさんは作曲家。
Hope! Philippinesの映像の音楽を担当したのもこの方なんですね。
今まではギルさんの写真とか言葉を主に見ていただけなので、プロボノの皆さんのことよくわかってませんでした。

今月のこの曲は『ときめき』のタイトル通りで…
聴いていると、ギルさんに会いに行った(…って、日本での公演に行くってことですけどww)時の風景など浮かんできました…






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード