GS 20150820 | くまのブログ

くまのブログ

ギルの話す言葉を知りたい…そんなブログです。

ギルストーリーFB 更新

今、私の顔は笑っていますか?^^
もし泣いているなら、怒っているなら..
私たちみんな、Smile~ Smile again~~

지금 내 얼굴은 웃고 있나요?^^ 혹시 울고 있다면, 화가 나있다면,, 우리 모두 Smile~ Smile again~~

gil-story.com




世界は配慮に満ちている
세상은 배려로 가득하다 - Gilstory - Challenge for the Unlimited Possibilities!


さて、写真の張り紙なんですが、、

웃고들 살아보자
이렇게 좋은동네가
어디 있는가  웃자 웃기

笑って笑って 生きてみよう
こんなよい町が
どこにある  笑おう 笑わせよう

かな、って、、
3行目最初の一文字は、どうにも이に見えるんですけどね 
ぱっと見た感覚と後につづく~는가(~なのか)の感じが、、
どうなのかしら~~