映画『誰にでもきらびやかな』 | くまのブログ

くまのブログ

ギルの話す言葉を知りたい…そんなブログです。


' サッカーマニア ' キム・ナムギル、ユース少年サッカー団を扱ったドキュメンタリー映画に声の才能寄付



俳優キム・ナムギルがユース少年団を扱ったドキュメンタリー映画に才能寄付をした。

所属事務所スターJ エンターテインメントは4日、キム・ナムギルが<誰にでもきらびやかな>のナレーションを引き受けたと明らかにした。

キム・ナムギルは普段撮影所でも休み時間のたびにサッカーを楽しむほどにサッカーに関心が高い。
<誰にでもきらびやかな>は、国内最初の地域児童センターユース少年サッカー団希望FCの6年間(の時間)をフィルムに収めたドキュメンタリーだ。
第15回 チョンジュ(全州)国際映画祭コリアシネマスケイプ観客賞を受賞したものだ。

キム・ナムギルは " よい趣旨の映画であり意味深い仕事になるだろう " と快く声の才能寄付に応じたと所属事務所は伝えた。

映画<無頼漢>の撮影を終えたキム・ナムギルは次期作である映画<桃李花歌>に合流しフンソン大院君役として熱演を繰り広げる予定だ。

パク・ウンギョン記者



スポーツキョンヒャンさん、ありがとうございました。






< 누구에게나 찬란한 > 誰にでもきらびやかな

*찬란한 …チャールラナン と発音するようです^^
    └찬란하다<チャールラナダ>きらびやかな、まばゆい、輝かしい の意



子どもたちとサッカーするサッカーゴヌクの姿が思い浮かびました。
ナレーションという才能の寄付は、『アマゾンの涙』『プクチョン(北村)道物語』に続くものですね。
日本での公演でも、必ず、あの心充たす声で朗読してくださるギルさん…ラブラブ
映画『誰にでもきらびやかな』は、私は残念ながら観に行けませんが、できるだけたくさんの方が観に行ってくださるといいですね…





Android携帯からの投稿