FB 20140417 | くまのブログ

くまのブログ

ギルの話す言葉を知りたい…そんなブログです。


ギルFB 更新

この瞬間だけでも奇跡が起こりますようにと切に願います。
まだセウォル号には生きている命があると信じています。
私たち皆の願いがどうぞ現実となりますように…私の心もそちらへ送ります。
手遅れにならないようにと…もう少しだけがんばって…どうか持ちこたえてくれますように…



※ 写真はギルストに以前アップされたもの。
絶望を乗り越えた希望は偉大である



珍島旅客船沈没事故
同じ高校生の子を持つ親として、胸の痛む思いです。
一読して意味がいまいち掴めませんでしたが、ギル友さん達から事情を教えていただき…
心優しいギルは、奇跡を願って何か発信せずにはいられなかったのでしょうね。
私も、祈ることしかできませんが…




我が家では、上二人が高校の修学旅行で海外に行きました。
それぞれ大切な思い出の1ページとなったようでしたが、こうして振り返ると無事であったことがありがたく思われます。
今は大学生となり、それぞれ一人暮らしをしています。
便りのないのはよい便り、とばかりに私も日々のことにかまけて連絡も取っていませんでしたが、先程、ライン送ってみました。






八重山吹、かと思われます。

山吹 … 황매화 <ファンメファ(黄梅花)>



Android携帯からの投稿