おはようございます、クマです。
 
昨日は有休でしたー!
久々にゆっくりできました。
もう体調も大丈夫です!
パンケーキだっていくらでもいけますw
 
 
{2E92A3A8-25B4-4528-BEB7-12CFCC14DB76}
 
 
昨日は朝から新宿へ。
向かったのはこちら。
 
果実園リーベル
新宿店

 

{95D729AC-D7AD-481E-817D-9C48405676D3}
 
 
東京駅目黒店は行ったことあったんですが。
新宿店は最近オープンしたのよね。
というわけで初訪問です。
新宿駅南口からすぐのビルの地下。
中はかなり広々してますね。
おひとり様用のカウンター席もたくさんあり。
カウンター各席にコンセントもついてます。

 

 

{5E42D032-DDCB-445A-B996-9E9F8CE4B770}
 
 
私のお目当ては7:30-11:00のモーニング。
ドリンク付きのお得なセットがいろいろ。

 

 

{72C08485-C6AC-4036-9FD7-58FD7227F0D7}
 
 
ドリンクはセルフでおかわりOK。
お得だわ~。

 

 

{A335B963-5846-488B-95F1-E12AF11B092A}
 
 
モーニングFセット
日替わりパンケーキ
ドリンク付き780円(税抜)

 

 

{1A0B16CA-1D67-48A2-BFC9-5E75A9E6226F}
 
 
どど~ん!

 

 

{56097A82-00B7-4521-8101-FE576EAA65DC}
 
 
パンケーキは小さめ2枚。
まぁオマケみたいなもんです。

 

 

{B53150A5-6995-49DD-A5B3-84DF4424CE54}
 
 
主役はフルーツですから!
フルーツはその時によって違うみたい。
昨日は桃とマンゴーでした。
大きめにカットされてておいしそー!
その下にもクリームもたっぷり。
一番下にパンケーキがもう1枚隠れてます。

 

 

{25D58407-F542-41FD-A377-201B34E3E84A}
 
 
まずはパンケーキのみで。
うん、まぁ普通ですね。

 

 

{C03899E3-30CF-4C79-B123-F237B8362956}
 
 
桃やばいー!
甘くて超ジューシー!
美味しいよー。

 

 

{1862C9F9-BCD3-4BDF-A23C-72DDD615F13E}
 
 
マンゴーもやばいー。
こちらも完熟でめちゃ甘い。
はぁ~幸せだー。

 

 

{B018CE8E-2811-4EAE-B70C-27DB7F0906AA}
 
 
ホイップは甘さ控えめでいい感じ。
フルーツの素材の甘さを引き立てます。

 

 

{6EF59E8C-5446-431B-9454-0438ECECFA5E}
 
 
別になくても全然OKなんだけど、いちおついてたからシロップたらり。

 

 

{D9AB76E9-A47A-49AC-BFC1-D0E7E5C60B5F}
 
 
甘いー。
フルーツの甘さだけで十分だわ。

 

 

{CD8B4DD2-597A-4E22-BD15-59C1E27ABADD}
 
 
これでコーヒーおかわりOKで税込842円は超お得!
意外とボリュームありました。
朝から美味しいフルーツがいっぱいいただけるってほんと幸せ。
このモーニングおすすめです。
私もまた行こうと思います。