おはようございます、クマです。

今日から仕事です。
いっぱい休んじゃうと行きたくねー。
まぁ木金の2日間なのでがんばります!
明日給料日だしね♪



先週平日有休の時行った店。
朝から渋谷の行きつけへ。

ゴントランシェリエ東京
http://gontran-cherrier.jp/

150916_084511.jpg


土日は3Fでイートインしてますが、今回は2Fのカフェ。
2Fは週末朝はやってないんです。
なので平日だけのお楽しみ。

150916_085100.jpg


平日7:30-10:30限定でお得なモーニングあり。
ホットサンドにミニサラダとドリンクがセットになってます。
以前来た時は、海老アボカドチキンマスタードをいただきました。
今回はまた違うのにしてみよう。

150916_084619.jpg


サーモンフュメ・山葵 
味噌セーグル生地
サラダ・コーヒー付550円(税込)

150916_085427.jpg


豪華~!

150916_085451.jpg


生地は2種類あったので、今回は味噌セーグル生地にしました。
ハードな生地がたまんない。

150916_085532.jpg


中にはサーモンがたっぷり。
あとはチーズと玉ねぎ。
ワサビは意外と控えめですね。

150916_085619.jpg


いただきまーす!

150916_085651.jpg


美味しい!
サーモンとチーズが最高。
味噌背ーグル生地とサーモンも合う。
ハードなパンがいいね。

150916_085756.jpg


ワサビはわりと控えめだったので、ツンとくることもなく食べやすかったです。

150916_090123.jpg


これで550円はほんとお得!
週末だけじゃなくて、平日朝もゴントランで決まり!


ランキングに参加中ですsei

お帰りの際にはポチお願いしますポチッ


 
にほんブログ村