おはようございます、クマです。


先週火曜日の祝日に行った店。


CAFE by PREGO

(カフェバイプレゴ)

http://cafebyprego.wix.com/cafe #


一番近い最寄駅はメトロ日比谷線仲御徒町

末広町もしくは秋葉原からも近いです。


平日は朝7時から営業。

土日祝は10時からなので、その時間に伺いました。

140211_100528.jpg


手前と奥入ったとこにも席あり。

カウンターでオーダー&会計をしてから、席で待ちます。


140211_100944.jpg


パンケーキメニューはこんな感じ。

でもみんなデコデコしたものばかり。

平日朝限定でシンプルなものがあるみたい。

それぞれRサイズ(2段)とUサイズ(4段)があります。


140211_104224.jpg



こちらのクーポン使いました。


140211_100705.jpg

チョコバナナパンケーキ

Rサイズ680円


140211_102238.jpg


わぁ~!

すんごい!

こんなのデコデコなの食べるの久々!

だって、シンプルなのがなかったんだもの。

これでもある中で一番軽そうなものを選びました(笑)


140211_102255.jpg


大きさは普通かな。


140211_102327.jpg


高さはあります。

生地は厚め2枚。


140211_102311.jpg


切るのが大変なほど生地に弾力。


140211_102656.jpg


なんとかクリームをかきわけて、まずは生地のみで。

ん!!!

これは美味しい!

かなり独特な食感。

もちもちというか、むっちりというか・・・

いや、むぎゅむぎゅ!

生地にものすごい弾力があるの。

ベーグル寄りのむぎゅ感。


140211_102553.jpg

チョコ&クリームかけ。


140211_103316.jpg


おまけにバナナ乗せ。

パンケーキの上には結構な量のバナナ。

かなりのボリュームです。


140211_102909.jpg


ほんと生地がすごく美味しい。

いろいろデコってあるのがもったいないわ。

バター&メープルでシンプルに食べたい!

でもメニューにはデコものしかないのよね。

ぜひプレーンパンケーキを作ってもらいたいです!


140211_102735.jpg

ランキングに参加中です

お帰りの際にはポチお願いします


にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

にほんブログ村