こんにちわ、クマですリラックマ


やっと週末でホッと一息ですねニコチァン

昨日は雨ですごく寒かったけど今日は暖かいみたい太陽


さて今回はスイーツデコのお話ケーキ


もともとマカロン作りは好きなんですがマカロン

突然マーブルマカロンブームが到来しましたわーい!

どど~んうさぎ


クマカフェ日和-091211_233909.jpg

なぜだかわからないけどマーブルが作りたくてうさぎ

でもなかなかマーブル具合が上手く出せないaya


クマの中でおいしそうランキング1位はこれ♥akn♥

クマカフェ日和-091211_234006.jpg


チョコバナナマカロンですチョコバナナ

乾いたらクリームはさんでいきます生クリーム



突然ですがこのルクルーゼのラムカンかわいくないリラックマ!?

ピンクのハート型なのはーと

以前限定物でゲットしたんですがsei

これに何を入れてみたかというと・・・くま


クマカフェ日和-091211_234459.jpg


先週作ったデカマカロン達ですマカロンマカロンマカロン

いい器に入れるとますます本物みたいでおいしそうaya


クマカフェ日和-091211_234528.jpg


1週間経ってまだ何も加工してないのかよニコちゃん2

というツッコミが聞こえてきそうですが(笑)

のんびり考えますaya



あとネットでリボンを買ってみましたピンクリボン


クマカフェ日和-091211_234235.jpg


ストラップのつなぎにつけてみようかと思ってますsao☆




ランキングに参加中ですペンギン

お帰りの際にはポチお願いしますポチッ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村