昨日はお昼寝後に計ったら36,6℃


明日は保育園行けるかなぁ。と話してたら夕方、元気がなく
また計ると38,3℃とかだったかな←もぅ覚えてないあせる


それからご飯をちょっと食べたらまた座布団で寝てしまいぐったり。
夜中愚図ってたのでもう一度計ると39℃
座薬をまた入れ寝た。

かなり咳もひどく鼻水もたらたら。

なので再び小児科へ。
今日は肺炎かをみるためにレントゲンと血液検査もしてもらいました。
結果、肺炎ではなく
軽い気管支炎ってことでした。


熱が上がったり下がったり…

朝は39,4℃
うちに帰ってきても元気すぎて走りまわってるから困ります。

いつになったら治るんでしょぅ。


水曜日に薬が終わるので、また様子見せて下さいと言われました。





Android携帯からの投稿