1
7倍粥大さじ2
大根、玉ねぎ、ニンジン、しいたけの野菜スープ(味噌汁の残り出汁の段階で取り出したもの) 大さじ3くらい?
じゃがいも餅
麦茶


完食です。

じゃがいも餅は、適当にじゃがいもフレークに片栗粉をお湯で練って
フライパンで焼きました。
初の油使用です。あ。じゃがいもも初めてだったグッド!

細かく食べさせるときにスプーンで切りながらあげました。


2
粉末粥大さじ2
朝と同じスープ
じゃがいも餅
キャベツ小さじ2
麦茶


完食ですが、少し水分とりすぎた?

午後のうんちは、久々に下痢っぽい緩いうんち笑


ごちそう様でした(^人^)



で、いつから三回食にするか…


三回にしたらもっと大変だなぁ


と、悩んでるところですナイフとフォーク



Android携帯からの投稿