今日の朝、珍しくめまいがしなかった!と旦那さんに言ったら


昨日、たくさんレバーやいろんな肉食べたし…

"栄養失調だ!"

って言われましたDASH!

さぁ今日は、
1
7倍粥大さじ2
かぶ小さじ1
豆腐小さじ1
ニンジン小さじ1
麦茶


やっぱり豆腐は、ダメでしたダウンダウンダウン
他の物と混ぜてみようひらめき電球って思い、ニンジンと混ぜ→ダメ。お粥と混ぜ→ダメ。


結局、何も食べなくなってしまい大泣き!!

なので、粉末粥をつくるハメに…。
もう、豆腐食べてくれないのかなしょぼん



2
粉末粥大さじ2
キャベツ小さじ2
さつまいも小さじ2
麦茶


二回目は豆腐なし。

あまいさつまいもやカボチャばかりやってたから豆腐食べなくなっちゃったのかな。

二回目は完食です。

ごちそう様でした(^人^)

Android携帯からの投稿