こんばんは≧(´▽`)≦

久々のお夕飯ブログですビックリマーク



だからと言って作ってなかったわけではありませ~~~んべーっだ!



気分的にねにひひ



(^o^)【☆気分はノリノリ☆】(^o^)



ボケボケの写真ひらめき電球


まるで私みたいガーン



(^o^)【☆気分はノリノリ☆】(^o^)




しょうが焼き、玉ねぎたくさん入れるのが好きですラブラブ


<タレ>

醤油 大さじ1 1/2
酒  大さじ   2
みりん 大さじ  2
砂糖 小さじ1

生姜 大さじ1


ホントは、醤油大さじ2入れたら濃すぎたので若干減らしてみましたおにぎり
大さじ1でもよかったかな。

と、独り言ですお団子


あと、炒めるとき風味付けでバターを使った高カロリーなしょうが焼きですにひひ


こんなもん妊婦が食べて大丈夫なのかしら(笑)





あと、ついに旦那さんに言われちゃいましたショック!


顔も太ってきたようですあせる


顔に付いてきたらおしまいだ~~~~!!叫びと思ってたのですダウン


今のところ妊娠前から7キロ増です汗

最近できるだけ甘いものは昼間に・・・・ビックリマーク夜はできるだけ控えようと頑張ってます。

12月入ったら、産休に入りますがそしたら動かなくなるのかな~。

一人で散歩なんてできるのかな~。

と変なところ不安になってます。


では




にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村


ペタしてね