久方ぶりに(´ω`)ノ | 屋根裏の秘密基地 ver2.5

屋根裏の秘密基地 ver2.5

NintendoSwitch、ダイアクロン、レゴ、ベイブレードなど、管理人の興味のあるものを扱うブログです(´ω`)ノ

どうも、久方ぶりに書きます。

ここしばらくの間、日々の仕事の方が忙しくなり、Twitterに移行してからというもの、ブログを書くことが少なくなりまして。

最近になって、オタクをやめようと思案中です。

子供の頃からいじめられっ子で、常に「死にたい」と思いながら生きて来ましたが、その度にアニメや漫画、ゲームに何度となく救われて、なんとかここまで生きて来れました。

今の仕事は生活に張り合いをもたらしてくれてるのですが、自分の周りの生活環境が変わり、アニメも見なくなり(強いて言うなら「けものフレンズ」くらい)、ゲームもほとんどやらなくなり…。

代わりの趣味として、レゴや水中ウォーキング、ベイブレードを見つけ、今後の当ブログも、レゴやベイブレード、アニメならけもフレやリゼロ(スバレム派)を中心にいこうかなと。

急にオタクをやめるのではなく、緩やかに手を引く、といった感じですな。

当面はちょくちょく、生存報告みたいな感じでやっていきますのでよしなに。

 

あとベイブレードに関して最近の報告ですが、ランダムブースターで初めてレアベイの「トルネードワイバーン」を引き当てました。

ランダムブースターで初めて当てたレアベイだけあって、早速思い入れが強くなり、数日後の店舗大会で実戦投入。結果は1回戦勝利、2回戦敗退でした。

今後の店舗大会では、トルネードワイバーンをメインの愛機として、強化案を模索していきたいと思います。

以上、今回の生存報告でした。