宙のまにまに@AT-X第4夜「夜明けまで」(・ω・)ノ | 屋根裏の秘密基地 ver2.5

屋根裏の秘密基地 ver2.5

NintendoSwitch、ダイアクロン、レゴ、ベイブレードなど、管理人の興味のあるものを扱うブログです(´ω`)ノ

4話目にして合宿ネタ…って、なんか「けいおん!」と同じ流れだなぁにひひ
美星くっつき過ぎwwwwにひひ

ところで皆様、宙まにOP曲にしてSphereの新曲「Super Noisy Nova」のCDはもうゲットされましたでしょうか?
オイラは仕事帰りに、駅の近くの某大型複合書店に立ち寄ってゲットしましたですよ音譜もちろんDVD付きのヤツw
さすがミュージックレインの秘密兵器寿ちゃん、歌上手いなぁ(^_^)v

とまっちゃん、というか姫は、美星の積極姿勢に完全に怒り心頭の様子。
それはさておき、天文部も合宿を計画してるというわけで、美星も夢が広がるというもの。
小夜と部長だけで部会に行ったのは正しい選択だったかも。逆に美星も連れて行ったらフーミンににらまれて大変な事になってたろうにw
合宿グッズに寝袋、ぶたちゃんの蚊遣りまで用意してたとはw
朔「アウトドア…ガーン
姫「みの虫…あんまりロマンチックじゃな~いショック!
姫、いつの間にか美星のペースに巻き込まれてるしwww

いろいろあって合宿当日。
電車内、小夜ちんを激写中の江戸川くん自重しろwwwにひひ
天文部を出迎えてくれたのは副顧問の先生…っつーか「天敵」フーミン率いる文芸部も一緒かい!!!ww
文芸部、何気に綺麗どころ多いしw
合宿所、完全に廃墟だwって美星が本領発揮!!あっという間に清掃完了!!
さすが、中の人がクイブレのアイリ(メイドさん)と同じ伊藤かな恵さんの事はありますなww
天文部は夜に活動するので、昼間は寝る事に。だから江戸川えーかげん自重しろっつーにwwwwwにひひ

でその夜。天文部本格活動開始!さすが写真部、江戸川くん本領発揮だ!!
美星が駆け出したのは湖畔の浜辺…そしてそこには広大な天の川が!!!!!
姫も思わず感動!!
今回のED、いつもとは違うスペシャルバージョンですな音譜しかもCooRieさんの新曲だ!!
よく考えると今回が初披露って感じかな? なかなかいいEDですな♪

…翌朝、力尽きて合宿所でおねむの天文部の皆様。
フーミンに見つかってるしwwwwにひひ
今回もまさかの2段オチかい!!w というわけで今回はここまで~(・ω・)ノ

スペシャルバージョンのEDもあったりで、ますます今期No.1の良作になった「宙まに」。
オイラも最後まで追いかけて行きますので、お付き合いの程よろしくです~(・ω・)ノ

(次回予告)
不純異性交遊(笑)を見つかって、フーミンに大目玉を食らう天文部一同。
夜の活動を禁止されて、さあどうする美星達!?

次回「宙のまにまに」第5夜「言葉の星」

な、なんとフーミンと朔が合宿所で急接近!?Σ(・ω・ノ)ノ
これはフラグが立ちそうだ!? 美星も姫もうかうかしてられないぞ!!!
ってか何気にフーミン水着姿披露してますがww スタイル抜群だしw
ペタしてね
当ブログでは、今期新番アニメ「宙のまにまに」を全力で応援中です(・ω・)ノ
あとまだまだ「けいおん!」と「クイーンズブレイド」も応援中!
よろしければ感想とかもくださると喜びますw