ごんちゃんメラメラ、くま親分クマ、ぱんだパンダ、華子黄色い花指宿へ行ってきましたonsen*


熊本フルートアンサンブル-吟松3


宿泊先は、吟松

お部屋からの景色は最高!


↓部屋風呂(入ってないけど・・)

熊本フルートアンサンブル-吟松4


旅館から歩いて行って、砂蒸し風呂も体験。

クラクラするくらい暑かったけど、良い汗かいて、気分爽快でした音譜



熊本フルートアンサンブル-吟松1

熊本フルートアンサンブル-吟松2


夕食は、鹿児島名物オンパレードキラキラ

目の前で揚げてくれるさつま揚げ、温泉水で作った温泉卵黒豚の角煮、白熊・・。


華子黄色い花は、白熊が白熊の顔になってると初めて知りました(笑)



楽しい旅でした。

嬉しい衝撃もあり、本当に行って良かったはッぴぃ♫


そして、9月から秋の演奏会へ向けて練習開始。

メンバーみんなとまた集まれることも楽しみです。




by:華子黄色い花