小笠原伯爵邸は

当たり前のスペイン料理を出すレストランではありません
次はどんなひと皿が出てくるのか、わくわくしながら会話がはずむ。
そんなコースをご用意いたしました。
小笠原伯爵邸 HPより




小笠原伯爵邸 ランチコース

                    イベリコ豚の生ハムをカットしてくださる支配人

            

小笠原伯爵邸 前編 はこちら)

というわけで、 (ようやく書けた後編あせ①

本当に 目で楽しめるお料理ばかりです。↓



パン・コン・トマテ

ほうぼうのカルパッチョ
キンダーエッグ
小笠原伯爵邸 ランチコース

                        小笠原伯爵邸 ランチコース
純血種イベリコ豚ラードと蛤のエスカベッチェ

フォアグラとホタテのフーゴ

気仙沼産ふかひれのフィデウア
長崎五島産いさきのプランチャ


小笠原伯爵邸 ランチコース

山形黒毛和牛ほほ肉の赤ワイン煮

花びら                         

小宇宙

小笠原伯爵邸 ランチコース

                                 デザートの花びら




これで、ランチは 8,085円。照れる




なんといっても伯爵邸の建物に興奮したんですけど、
料理もオリジナリティーいっぱい
サービスもとても丁寧

ミシュラン1ツ星ですが、

個人的には、2ツ星☆☆でもいい気がしました。 ハーイ、




旧小笠原伯爵邸
                    こんな所に住むってどんな気分なんでしょうか・・・



★NEKO’s JOURNEY★ねこ旅々-人気ブログランキング