今日は、自転車の鍵なくしたってーことで、


古いし、錆びてるしで、


新しく新調することに・・・・2万円出費・・・・痛い(´・ω・`)



そして、その新しい自転車で、ぶーらぶら。


蔦谷が半額なので、DVDを借りた。



5本。


ちょこっと感想文。



久しぶりに「踊る大捜査線」


見ていたにも関わらず、阿部さんって出てたんだ。


と初めて知る(笑)


ので、借りてきて鑑賞。


役柄、髪型とかとかで思いっきり変わるから、全然わかんなかったYO!


阿部さんが出ていた回は、つぶやきシローの印象の方が強かったね。


やー何話から見ても、名作ドラマ。



「世にも奇妙な物語2007秋」


これももちろん阿部さんw


5話収録されてましたが、5話中3話泣きました。


全部面白かったー。


すっかり阿部さん目的で借りたの忘れるぐらい面白かった!



「真夜中の弥次さん喜多さん」


終盤になってきてだんだん面白くなってきたけど、


正直、うーん・・・・だったかな。


コレがクドカンワールドって奴なんだろうね。


私には、ちょっとお口に合わなかったけど。







明日は仕事が入ったから、行かなくては。



そんなうっすーいうっすいブログでした。