うちのブーシュカ☆…みかん☆☆ブーシュカ5☆☆が2人技の


kagikakko☆☆バックトゥーザムーンkakkotojiru2☆☆を覚えましたbikkuri☆☆


お友だちブーシュカにごはんをあげることで


技を覚えることがあるのですが、


以前限定で出ていたごはんmigiyajirusi☆☆お月見だんごotsukimidango☆☆


12月10日まで復活していて(購入期限)お友だちにあげ続けました。


kagikakko☆☆たくさんあげるとお月見限定の「何か」を覚えるかも!?kakkotojiru2☆☆


…ということだったのでいっぱい食べてもらいましたkuma☆☆bikkuri☆☆


いっぱいあげてもなかなか覚えなかったので


疑問を感じていたのですが、思ったよりもさらにあげたら


技を習得しましたhachibuonpu☆☆



普通のご飯☆☆ お祝いのご飯☆☆ 栗のご飯☆☆ 松茸のご飯☆☆ otsukimidango☆☆ ハロウィンのご飯☆☆




End☆☆