お届けもの | *双子+三女成長日記♡*

*双子+三女成長日記♡*

一卵性ツインズ女子+三女さん成長日記

モニター品がどっさりと溜まっておりますので、、

一つひとつ丁寧にレポートしていきます。


モニプラさんより

温活宣言

温活宣言
というサプリメントを頂きました。

一日四粒を15日分。しっかり飲みきりました。












成分は

☆金時生姜
(一般的な生姜のジンゲロール
((血液促進作用))が4倍)

(    〃  ガラノラクトン((身体を温める効果))が11倍)

☆黒ごま
血液の流れを促進作用

☆唐辛子
血液循環作用

☆ヒハツ
血液量増加の効果あり


こんなに、素晴らしい成分がたっぷり入っています!

サプリメントを口に入れた瞬間に
生姜の香りがくどいです!

それほど、生姜にこだわっている
のだと思いました!

そして、口の中がじんわり温かく
なりました。

たっぷりの水で、飲みます。

15日間試した所、
なんとなく、手先が冷えないような。。
すごく、改善された!とまでは、
いきませんが。

代謝は良くなりました!!

冷え性は、一生治らないと思っていたので、
続けていきたいサプリメントです!
これからの時期、
クーラーで冷えますからね。

妊活、温活されてる
方にオススメです。

ありがとうございました。

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中
温活宣言

冷え症対策