お届けもの | *双子+三女成長日記♡*

*双子+三女成長日記♡*

一卵性ツインズ女子+三女さん成長日記

モニター記事です。

モニプラさんより
株式会社黒龍堂さんより

敏感肌でも使えるフェイスミスト
を頂きました☆




紫外線ケアスプレーです。

この手のUVケア商品は初めてなので、
ドキドキ( ´艸`)

スプレーで
紫外線防止できるか半信半疑でしたけども。
こちら、優秀でした。

SPF50+
PA++++!

2歳の双子ガールズたちに
毎日、『こーえん』と言われ、連れて行きます。
眉毛と、UVケアバッチリのベースメイクと
帽子で、なんとか、しのいでいますが。。

これからの、時期は汗をかくので
メイクがおちる!!

化粧直しする、暇もなく双子を追いかける母。

そんな時、
さっと、カバンから出して
シュシュッお顔にかけて、対策できる
こちらの商品はありがたいです!






大好きな青色で、テンション上がります。


2プッシュでこんな感じです。
透明に近い、乳白色。
ミストは、超微粒子とありますが、
そこまで、細かくはないです。
べたつきなし。


美肌成分配合で、肌なじみ良し!!
しっとりで、保湿効果あり
乾燥しませんでした。



もうね、今年28なのでアラサーです。
きちんと、紫外線防止していきたいです!

これからの季節大活躍間違いなし!

ありがとうございました!
株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中
株式会社黒龍堂