お届けもの | *双子+三女成長日記♡*

*双子+三女成長日記♡*

一卵性ツインズ女子+三女さん成長日記

モニター記事です。

モニプラさんより


スキンケアブランドRAURA ラウラ

RAURAさん
美容液 リーチザエッセンス
洗顔石鹸
サンプルで頂きました。


美容液☆

以前も、モニプラさんで頂いたことがあり、トラブルなく使えたので、
今回は、安心ありで、効果を知ってるので、有り難く使わせていただきました。





高級感のある、お花の香り☆
乳白色で、柔らかいテクスチャーです。

化粧水後にたっぷり塗布☆
肌なじみ抜群です。
夜のみ、六回分贅沢に使用しました。

敏感、乾燥肌の私でも。
しっとりもちもち☆

その後のクリームのなじみも、いい感じでした。

詳しくはこちら☆

税抜き1000円です。

保湿力と成分をこだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス




石鹸は、初体験!




透明で、こちらも高級感のある
フローラルの香り。



濃密な泡が、作れました☆

洗顔後、焦って化粧水入れなくても
しっとりしてました。 

私は、普段から洗顔は石鹸派なので、
欲しいです。。

しかし、お高いので、、
税込み3780円でした。


モニプラさん。
RAURAさんありがとうございました☆
スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

肌トラブルの経験者が作った美容液リーチザエッセンス


ブロ友&リア友の
ショコラママさんのご主人がLINE
スタンプを作られましたので。
宣伝ですわ☆


とっても可愛らしい
あまのじゃく熊さん♡




かわいい☆
こちら☆

では~!