お届けもの | *双子+三女成長日記♡*

*双子+三女成長日記♡*

一卵性ツインズ女子+三女さん成長日記

モニター記事です。

モニプラさんより

ハホニコさんの
コラシクル18シャンプー
コラシクル18トリートメント
コラシクル18ヒートインオイル

を頂きました。




3日、じっくり試させて頂きました☆




シャンプー☆




無色透明で、匂いはなかったです。

洗浄力は低め、泡立ちは余りなかったです。

洗い上がりは、キシキシせず
とてもしっとりした仕上がりでした。

そして、トリートメント☆





こちらも、匂いはあまりしなかったです。

たっぷりつけて、五分放置。

しっとりツルツルに!!


そして、タオルドライをしてオイル塗布。




少し、オイルすぎてしっとりしすぎてしまいましたが。
指が絡まず通りました。


美容院で高いトリートメントをしてもらうよりも。
自分で、サロン専売のトリートメントを買ってケアした方がお得ですね。


ありがとうございました☆

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore


お次は、
コンビニ引き換えで頂いた。

サッポロ 麦とホップ Tha Gold





いつもは、のどこし生ユーザーなのですが、こちら私好みの味でビックリ!!
ごちそうさまでした。