お届けもの | *双子+三女成長日記♡*

*双子+三女成長日記♡*

一卵性ツインズ女子+三女さん成長日記

モニター記事です。

モニプラさんより

美健セレクトさんの
グリーンスムージーAMINOを
サンプルで頂きました。








1日1杯200ml位。
5日で飲みきりました。

スプーン一杯に対して牛乳200mlと混ぜました。



粒子が細かく、シェイカーですぐに混ざりました。






見た目は、サラサラです。
スムージーは、青汁のお味でドロドロしてるイメージでしたが。

全然そんなことなかったです!


フルーツジュースのお味です!
美味しすぎました!
グリーンスムージーAMINOを飲んで
スムージーに対してのイメージが変わりました。

5日のんで、お肌の調子は変わらなかったですが、通じは良かったです。

主人も美味しいと言ってました。

これなら、置き換えダイエット続きそうです。
ダイエットはしておりませんが、

美容と健康の為に続けてみたい商品です。

ありがとうございました。

美健セレクトファンサイト参加中

【美健セレクト】芸能人・モデル愛用!35キロ痩せのグリーンスムージーAMINO