お届けもの | *双子+三女成長日記♡*

*双子+三女成長日記♡*

一卵性ツインズ女子+三女さん成長日記

たんまり、溜まったお届けもの
レポートしていきます。

ブログモニター様より
ラブダーン アイライナー ブラック
を頂きました。








うる星やつらのラブチャンかパッケージ♡♡

リキッドライナーは、高校生ぶりに使用しました。
ギャルメイクなイメージなので、使用していませんでしたが。
こちらなの、ライナーは。
極細で書きやすい!ナチュラルな仕上がりになりました★☆

さすが、アットコスメ大賞二年連続一位なのも納得。


日中汗だくで、双子を追いかけてましたが、
滲まず、発色よし◎




ブラウンもあるので、個人的にこちらを購入しようかと思います。

普段はペンシルのブラウン使用しています。

お次は、

モニプラ様より

マキアレイベル 薬用クリアエスヴェール

美容液ファンデーション
ジェルクリームを頂きました。






化粧水、乳液、美容液の3役をこなす
高保湿ジェルクリーム。

お風呂上がりに使用。
量が少なく、若干の不安感ありでした。

こちらのみだと、物足りないです。

化粧水の後に使用したところ。
きちんと潤ってくれました。

肌荒れもなく安心。


リキッドファンデーション
スキンケアをしながら、シミ、しわをメイクでカバー。


良く伸びてくれました。スキンケアしながら
カバーできるとは有り難いです。

付け心地としては、軽めなのにカバー力ありでした。


マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中


お次は、モニプラ様より

プリモディーネさんのヘアケアトライアルセット
を頂きました。




プレミアムACシャンプー15ml×2
濃密リペアヘアマスク30gm

ノンシリコンシャンプーは、泡立ちが良くないキシキシするイメージでしたが、、
こちらの、シャンプー。
良く泡立ちます。キシキシしません。
大好きなオレンジの香り(●´∀`●)

ヘアマスク少量でも、ツルツルになりました。

ブロー後の髪の毛が、指に絡まないことに感動。


1歳8ヶ月の双子を一緒に風呂に入れながらで、じっくりお試しはしてませんが。(ごめんなさい)

短い時間で泡立ち、さっぱりし、ツヤツヤさらさらになるので。

忙しい主婦にはもってこいです。

ブローも絡まないから、楽です。

オススメです。

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中